◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


あなたに逢えたソレだけでよかった 世界に光が満ちた 夢であえるだけでよかったのに 愛されたいと願ってしまった 世界が表情を変えた 世の果てでは空と海が混じる

つい先日 Thorの朱那プリには思い入れがありすぎて

今は何かを書くのは無理だと書いたばかりだけども

思いのほか早く書くことに。。。w

Thorの朱那ってこんな子

20070319003352.jpg


1年前持ちキャラの中で一番転生に手が届きそうだった子

Thorの朱那はこんな子

20070319003536.jpg


Gメンにネタキャラ作られるよーな子

そしてThorの元相方にこんな職位つけられるよーな子

20070319003722.jpg


Thorの朱那のテーマソングはポルノさんのアゲハ蝶

  あなたが望むのならこの身などいつでも差し出していい
  降り注ぐ火の粉の盾になろう

まさにこんなカンジー

今は教授さんになった那美さんのマジ時代に

那美さん以外とは組まずにひたすらドセイで育ったプリ

プリになってからは近衛のマスタのマジさんと時計に数時間篭ったり

たまり場のお友達と入れ替わり立ち代り一日中狩り狩り狩り

だーい好きなのは那美さんがGXパラさんだったので

GXさんとのペアでの騎士団やお城での狩り

毎晩遊んでたのはナコのハムタ

そして多分一番いっぱい狩りしたのは朔羅との亀

イッタイどんだけの数の亀を叩いたんだろぅ・・・w


そんでもってすっごぃ不満なのは

モンキュ 騎士 って友達登録の要請なんか来た事ないのに

プリになった瞬間なんだかお友達枠マックス

みんな見た目に弱いのね;

持ちキャラの中で一番もてたヤツです この子

だけどもこの1年彼女は頑ななまでに一途で

誘われてもなかなか狩りに行きません

てゆーかログインしないのです 笑

彼女の存在はただただ元相方のためだけに

そんな長かった彼女の使命も元相方の一言で終わりかな?

最終目標は達成できたみたいなので

もうそろそろ朱那プリは隠居かなぁ・・・w

20070319005207.jpg


るーなお AXおめでとうー☆ミ














                こっからは私信っぽいので;




























 

途中で何度ももう転職しようー

って言うるなおにダメ出しして当初の目標のジョブまで頑張ってもらいました

せっかくの廃なのに後悔してほしくないしなー

これが11だったらな

って本音だよ

「なんやかんや言いながらもうちら穏やかに仲良しよね」

「なんやかんやすら言ってないけど」

ゴネて拗ねてるのはいつもしゅなだけだったのか・・・><

しゃがりきに育てる気はないけども

次はこいつに託そうと思う

20070319010426.jpg


育てない 放置放置ー

って言ったけども 時間もあんまりないけど見捨てないで少しだけやってみようかな・・・

本当はね?

朱那をいつかは廃にしたかったんだけど

限界感じてるんだよねぇ・・・

スキルは振りなおせてもステは変わんないわ><

それにね?w

一緒に走り続けるとかマジ不可能だから・・w

勝手に走って行っちゃうの目に見えてるし

支援プリでは幾度となくそーゆー思いを経験してきたんだよね 私

だけど いつか一緒に騎士団とか篭りたいじゃんw

いつかゲームクリアになる前には・・・ね

なのでジョブ@4ください!!!!(ぁw



スポンサーサイト

コメント

こっちにもベースをあと4クダサイ

そんなん1日で楽勝稼ぐでしょう;
朱那子なんかヒドラ池単独特攻して
3回も無残な死をとげた><
 世の中甘くないと感じる今日この頃( ´ー`)フゥー...
てゆーか 
たまには朱那様にご奉仕してもバチはあたんないと思うのー(〃▽〃)ネッ☆ミ
 PS しゅんがルナさんに『チャンプもスナもアサクロもとかすっごーい』
    と、伝えてくださいと申してました
     伝えたからねっ
    

えーwwww
しゅんくんにもROやらせてんのwwwww
ひどいwwww

ぃぁぃあ
猫の手も借りたいほどのときがあるのー(ぇw

いつ愛車を写メってくれるん?w
楽しみに待ってるのに(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

