◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


歯医者さん

金曜の夜から治療中の歯が深夜になったらうずくのです

んで、痛くて目が覚めて

市販の鎮痛剤飲むものの効き始めるまでに時間かかるし

何気にむっさ睡眠不足で><

耐え難くなってきた事だし 無理やり予約入れてもらって神経を抜いてもらったのです

ぃぁー 歯のためには神経ってあったほうが絶対いいって思うけど

こめかみから脳天を突き抜けるよーなあの痛み

んでもって根源の歯はどれd

ってくらいに左の歯がぜーんぶ痛むので

いっそ一思いにやって!って気分になります・・w

歯磨きはすっごぃ念入りにやっていて

歯磨きのたびに3種類の歯ブラシを駆使してるのに><

しかも、今通ってる歯医者さんは週に1回予約入れる程度なので

かなりながい期間治療に通ってます(´・ω・`)


お仕事はここ数日、なんだか待機時間が長くて

朝出勤しても何気に13時ごろまでアタシはする事がなかったりで

局の近くのドラッグストアで遊んだり

局のソファーでマンガ読みながら寝てたり(ぁ

とにかく暇さえあったら寝てr

本気でグータラでダメダメちゃんです;

週末のアタシもすっごぃ手抜き生活で食事もコンビニやデリ

ファミレスに行ったりとかで(アタシ一人だったら食べなくても平気なイキオイなのです

やる気のなさ全開だったので

今夜は真面目に食事の支度しました

そーだなー

あとはこれといってなにもないかな・・・

色々と低迷気味でやる気が出ない時期なのかもしれないなぁ


ROでは朝歯医者さんまでの時間 モンキュでスリッパ

たまり場の前で久々に会った青ちゃんとストーカーごっこでしばし遊んだり

夜はThorに毒瓶を作るお手伝いにかりだされたものの諸事情で出来ず

なんかそこにいた廃プリさんと世間話

不思議よねー

あたしはすっごぃ長い間Thorを留守にしてるって思ってるんだけど

そんなに親しい人じゃなかったら いつもいるけど会いださないだけ

ってカンジでとらえてるんだよね

まぁ、そんなに親しくないからアタリマエか。。w

てゆーか アタシすっげー失礼なやつで

マジで人を覚える事が苦手みたい;

相手はこっちを知ってるのにアタシは相手にはじめましてーとかって言うこと多々です

悪気はないのですが本気で頭が悪い子なので

そーとーインパクトの強い方じゃないとなかなか記憶できないのです;

くだらない事をウダウダと書きましたがそろそろおしまいー



 ぁー それから朱那子 邪魔しながら逃げ回ってます;

アコってマジでダメだよな・・・色々イタイw

こっそり頑張ろう(´・ω・`)


















スポンサーサイト

コメント

甘いもの食べすぎっっヽ(゚∀゚)ノ

しゅな甘いものあんまり得意じゃないんだけどな><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

