◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


朱那子祭り☆ミ

新旧交代の時期にさしかかったのか!

ってくらいに最近さきいそでるカンジな中の人デース

まぁ、本邦初公開!(ってたまり場なんかじゃみんなには会ってるがw

Lisaのモンキュの朱那子です☆ミ

20070322005057.jpg


とーやさんのブル装備アーンド武器をお借りしてるので

スリッパダイスキーな毎日

誤爆G所属のシュナモンより一つ年上の82ちゃいになったのでお披露目



そーいやー

昨日 なんか燃え尽きた~っていってる人がいた 笑

EMCとるのに思いっきり頑張ってたみたいでご苦労様ですw

しゅな的には複雑なのよーぶっちゃけ・・w

たまり場で しゅなーぱわーをくれー

って言われたけど しゅなが差し出せるのはエロパワーだけだし?w

まぁ、みんなでワイワイばかな事いって騒ぐ時間も癒しの時間って事で(〃▽〃)

んでもって そーゆーノリノリで 

ぃぁ

しゅながあまりにバカっぽいからのってくださってるのだろーけど 

そーゆー時のダーリンとECのマスタのときのダーリンの顔って違うと思うので

色々と難しい(´ヘ`;)

太く短くか細く長くか・・

好みの問題だろーけども(なんかまたエロッチィなぁ;;

途中で息切れしないように楽しい時間が少しでも長く続いたら幸いですw


そそ Lisaでは昨日 青ちゃんにさそわれてメチャテクさんと生体3へー

青ちゃんはマジでいい子だーと思うw

てゆーか しゅなにとっての癒しキャラ

なんか生体はマジで月に1度いくかなーな状況なので

行くたびに前回学習した事が0に戻ってると激しく自覚してます;

今はあんま色々必死になりたくないってゆーか

なれない自分もいるので こんなカンジでもいいかなぁーって思ってたりしてます


Thorでは どーすっかなー

自力でアコ→プリへ

って思ったんだけど 

なんともステ振る段階でカナリ自分の中で迷いがあったので

INTがマダ低くてソロはマジで かなりの根気が必要

なんか簡単に考えちゃってて

どー考えてもLisaの朱那ほどの装備もないわけで

てゆーか、あんなすご装備 しゅながひっくり返っても自力でどーにもなんないしw

 本気でしみじみとありがたさを痛感してます><

でだ

作戦その1

うちのヤヴァーイPCにROをインスト

しかし 以前 リアル兄とケンカしたもんで、ヤヴァイPCはしゅなの部屋にはない

となると必死で2PCしたところで なんかおうちの中で

大運動会状態になるわけですよね・・

だったら!

ってんで、暇してる人を使うしかなぁーーーい!!!(ぁ

 まぁ、しゅんに手伝ってもらって無事にプリさんになりましたとさー☆ミ

20070322011210.jpg


この子が活躍する場面ってあるのか微妙なんだけどね;

20070322011258.jpg


今の悩みはキリエきってSW7取っちゃうか

やっぱキリエでしょ!か

そんな感じ・・・

ぶっちゃけPTとかしそーにないんでキリエで自分の身を多少なり守るほうがいいのかもしんないなw

だけどもしゅながThorに入ったらほぼ絶対に声かけてくれるLKさんが

なんか騎士さん作ったらしくて Lv的にもいい感じなんで

今度一緒にあそぼうねーって約束したw

結構 古いほうの知り合いなのに彼のLKさんと一緒に狩りに行った事が

なぜか一度もないのですy

海外から接続してる人なので時間帯が合わないほうが多いと思うけど

これもいつか一緒に遊べたらなーって楽しみの一つになりました

自分のためだけにってどーしても頑張れないんだよねぇ

やっぱちょっとした目標?目的?ないとモチベがががが

 だいたいやる気のない子なもんで・・w

そんなこんなで すっげーいい時間になったので寝ます

















 
スポンサーサイト

コメント

シュナ助けてー
ネット繋げる環境が当分整わないよー

><
てゆかね
6時半ってなんだ;
ぅp0-さんっていつ寝てルン?w

早くROに戻っておいでねぇ(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

