◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


1.5倍かぁ・・・(´ヘ`;)

リアルのアタシ

今日はすっごぃ怖い場所でお仕事しました

暗くてー人いなくてーいわゆる「無人局」なんだけども

そこそこの広さはあるくせに

なんか誰もいないから機械のぁゃιぃ音がやたらと耳につく

壁に向かって机があったので 試験成績表を書くときに

背後が気になって仕方がない

先日の世にも奇妙な物語の『マスク女』

あれがねー 怖かったの><

んで、なんか機械音が足音に聞こえて

そーなったらもうダメです(´・ω・`)

現場に呼ばれるまで外の自分の車で待機

ヽ(`Д´)ノ

今度ここの局で夜間あるんだけどー><

マジでいやなんだけど(´;ω;`)

神経すり減らしてお昼に帰宅してからは悪寒に襲われて

雨の中練習だった亮っちゃも同じくらいの時間に戻ってきてて

二人で寒い寒いってヒーターの取り合いして

アタシは風邪薬飲んで夕方まで爆睡してました




ROでは1.5倍ですねぇ

なんかイベントもあってるので重いです

前回蜃気楼の塔かなんかの時はMEが転生を射程圏内に捕らえてるときだったので

あのモロクのイベントが始まると急に秘境が重くなって怖かった記憶があります

それと最終日かなんかに 青ちゃんと行こうーって言って行ったのに

時間帯が悪くいけないままだった記憶が。。。w

取り合えず1.5倍の期間はやりたいことが二つあるのですw

ひとつは こいつ

20070328003817.jpg


8割がたこの子に時間を費やせたらな~って思ってます

もうひとつは あすかのGに入った

Thorの朱那子プリ

微妙なんだけども まぁ、MEさえとればなんとかなるだろー

ジョブ@2でMEデスw

アコセットのc類はあすかが凛ちゃんで

とってきてくれるそーなので(ぇーw

がんばれ!マスタ(`・ω・´)

って言うのは冗談だけどね☆ミ

朱那子だーっていってるわりに

なぜか 先日友達になったきゅーちゃんのクルセさんとお城にいったりした朱那

きゅーちゃん3回も殺してしまった(*ノノ)

それでもきゅーちゃんは+3%だったらしい

朱那は1.5倍期間なのに+0.9%

まじでぇ 支援プリの95とかって どーよこれ;

増えないのねえ。。

隠居プリだし 楽しめたらいい系なので  別に問題はないけど・・w

でも、数字を目の当たりにしたら萎えるかも。。。;



 明日は 遅くても15時くらいまでには仕事あがらせてやる

といわれたので またスリッパでもひっぱたこうw


      でぁー 朱那子でした☆ミ










 
スポンサーサイト

コメント

IMURA HIKARUのやつっすね(・∀・)

あれ久しぶりにビビった(゚∀。)

この脚本書いた人めっさ頭いいんだろうなぁ・・・

だよねぇ><
なんかあーゆーどんでん返しで
なおかつ すこーしわかりにくい話し大好きw
ただ・・・TVだと思っていても怖いときには
あの映像が頭に浮かんでマジやばいです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

