◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


面白いくらいに

朱那子(モンキュ)のベースがあがるー

20070331035316.jpg


20070331035345.jpg


仕事も普通にあるし 夜更かしできないし

必死にやってるわけでもないんだけどね

やっぱ1.5倍ってステキー(〃▽〃)キャー♪

期間中90を目標にしてるアタシだったりする

今回も退屈しのぎに一役かってくれてるのは青ちゃん

ちょくちょく声かけてくれるので

バカな事ばっか話してしゅなはすっげー爆笑してたりする

ECのGチャも笑えるんだけどね・・・w

↑はLisaの朱那子のお話しでしたー



Thorの朱那子は微妙ーにME2とかとったまま

今は装備のためのc探しに苦戦してます

アコセットじゃないと不安だし><

しかも今の朱那にはガードマフラーあっても意味のないものに思えるのよねぇ

言うまでもなくDEFがすっげー低い仕様なんですが・・w

昨日 セイント4枚くほったんだもーんヽ(´ー`)ノ

+5まではいくんだけどな(´・ω・`)

フリルドラを買えと言われたこともあったけど

その資金をアコセットに回すあたりしゅなです(〃▽〃)

地味に質素なThorのプリだけど 育てつつ疑問がわく瞬間もあr

だってねー今のThorのしゅながフリルドラあったって意味ないって思うんだモーン



ログインした瞬間知らないプリさん(だーちゃん)にフレンドリーにされて

おおおお

って思ったら別キャラのLKさんがあすかのGにいたので

会ったことのないGメンだったってオチw

しかもあすかのブログでしゅなの事を知ってたらしいのです

自己紹介チックな事を言ったらことごとく

「知ってるよ」といわれた><

あと たまり場の方も数名紹介していただきました

アタシのメイン鯖だって言い張ってたThorなのに

なんか新鮮だし・・・w

いつごろ接続してる?って話しになって

しゅなはほとんどThorにいないことが。。。(*ノノ)

Lisaの朱那子やって息抜きにThorの朱那子をちょこっとやるってカンジ

まさに人知れず誰にも会わずに・・・w

 
  てかネムイネムイっていいつつもうこんな時間かぁ

土曜日は久々に映画観にいくんだー

ナニみるかは内緒U>ω<)ノ シッ!!

 じゃー ねますよー おやすみなさい☆ミ


















 
スポンサーサイト

コメント

モンクちゃん凄い成長期!w
スリッパ美味しいらしいですね。

映画ーいいなー行きたいなー
何を観てきたのか
勝手に予想!w

蒼き狼 地果て海尽きるまで
ハッピーフィート
ドリームガールズ

(´ρ`)

自分の見たい映画でしたw

スリッパもさー
なんか周りが見えてない人が多いので
時々気分悪くなるんだよねぇ・・w
カビとか(゚Д゚)ウゼェェェ やつを回りこんでわざわざなすって飛んだりね
でも、1.5倍期間は(*´Д`)ウマー!させてもらってます(*ノノ)

映画は・・・w
実ゎ 毎年観てるONE PIECE だったり・・(〃▽〃)

TVで放送されたアラバスタでクロコダイルやっつけるところの
総集編っぽいかんじではあったけど
やっぱ 最後は泣けた><

仲間だといってくれますかーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。
ビビちゃんかわいいわ☆ミ

うぉーワンピースかぁー
行きたいよ~
アラバスタのとこ大好きw
じつわ、ワンピースファンですw
私も行ってこよう~

是非観てくださいw

しゅなも長い間ファンです しかもかなりコアでウソップLoveです 笑

おうちにチョッパーが欲しいと心から思っていた事は内緒w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

