◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



こーいしちゃったんだー☆ミ

誰かさんがくちずさんでた歌ですが 笑

Lisaの朱那子はこんなかんじー

20070401152009.jpg


20070401152107.jpg


いい感じに無理もなくスクスク成長ちゅ☆ミ

90になったですねぇ v(〃▽〃)v

思うのは入り口前で愛を叫んでもらってるやつ

マジでうらやましいんだけどー><

しゅなも愛されたいわ!(ナニw

 って言ったら座長が「レモンがだんなでいいじゃなーい」

って言った(´;ω;`)

色気のないだんな様だな・・レモンって;

しかし、目的の「掴む」には@500%必要なわけで・・・w

そんな愛なんか叫んでもらいたいとか泣き言いってられないのであった(ぁ



しゅなは実はソロしてるとき いつもある人の背中を見てます

見たことも見えるはずもない後姿です

すっごぃがんばる人なんだ その人は

本人は頑張ったとか言わないけれどもw

そして その人が先に進んだ道を

そのときどんな思いで進んでたんだろーって

思いながらしゅなも同じ道をたどるのです



根性だったら負けないしw



って思ってたんだけど 多分 かなわないな 

絶対に交わることがない道だけどね・・w



昨日は座長の青パジャマさんのお手伝いで

久々にダンサーを稼動

とっきーの鳥がブラギでしゅなと青ちゃんでニヨ

鯖間☆ミとりぃさんが廃プリで支援

青ちゃんのAXが釣ってきたところに

座長のWIZさんがSG

青アコさんはお利口さんにしてるって寸法

なかなかイイカンジにお役に立てたみたいでヨカッタです(〃▽〃)



Thorの朱那子プリは夫cに翻弄されチュ

1.5倍が終わったらあすかが篭るからって

言ってくれてるんだけど あすかも頑張らなきゃな時だろーし

あいた時間には露店だけ探してみたりしてる今日この頃です

問題として時間は誰にも平等だ

って言うけど1日のうちでROに使える時間が限られてるしゅなにとって

あれもこれもはかなり難しい事実;

 週末はわりと時間に余裕があるので そのあたりで

いつも遊べない人と遊べたらなーって思うのはしゅなの勝手な思い











  PS るなおー いつか一緒に飲みながらROやろーねぇw












 
おまけ

20070401155525.jpg


特化武器を持たせていただいてるとはいえ

こんな数字でるよーになっちゃったらうれしくてたまんないわ(*ノノ)
 

コメント

こーいしちゃったんだーきぃっとーきづいてなーいでしょ?
YUIかな??

しゅな姉もちまちま頑張ってるですね~
ふーちんもローグをちまちまやってるですw

そそw
YUIの歌だよぉー

ローグさんやってるんだったね
チマチマがいいよねぇ (〃▽〃)

 まぁ、しゅなの場合 ちまちまやってるつもりが
気がついたらすっげームキになってやってたりするんで
今回は穏やかにいきたいと思ってたりします(*ノノ)

チューハイ一缶で炎上するから無理(*´ω`)

チューハイ1缶ってのがるなおっぽくっていいじゃなーい(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

