◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



色々な日

まずは最近の日課しゅな子

20070416084427.jpg


93です

@200%です(`・ω・´)

でも、勝負にはあっけなくまけました><

そしてGv

今回はECが指揮担当

結果が残せてよかったですw

20070416084611.jpg



そしてー

@○○%~

ってちょくちょく経過を報告してくれてた青ちゃんがいよいよオーラ☆ミ

お手伝いらしいことできないので

リヒでPTもらって 数回マニピしたり回復&支援したくらい;

この日を逃すと週末まで待たなきゃならない状況だったので

終盤すっごぃがんばってました

微調整は兄貴

しゅながくらったら変に共闘入っちゃうので

必死に逃げ回って邪魔してました(*ノノ)

んで、青ちゃんトコのたまり場で

同じように楽しみにしてたむちゃテクの見守る(?)中

このMOBでドーン

20070416085215.jpg


( ゚д゚)ハッ! 天使がないーーーー><

しゅなだしな(´・ω・`)

そして記念撮影

戦闘用のつけっ鼻はとってもらいました 笑

20070416085340.jpg


最終ステこんなカンジらしいです


やる と一度クチに出したことをやり遂げれるってすごいと思います

いっつも 面白い青ちゃんだけど

この日だけは(?w)かっこいー青ちゃんでした☆ミ

 AXが光っちゃったら そんなに稼動することもないのだろーなー

と、思うとなんだかちょっぴり寂しい気分にもなるのだけども

心から おめでとう って言いたいですw
 

コメント

青ちゃんのステが、
うちのアサクロとステが極似してるのは内緒です。

次はしゅなさんの番ですね。
頑張ってくださいね。
とりあえず、20日までに94ね?

座長が。。。

しゅな「さん」って;;
なんか怖いわ~(*ノノ)
 20日って日にちがあまりないなぁ(;´∀`)
でも、がんばります(`・ω・´)

お仕事が忙しくならないことを祈りつつ・・・(,,゚Д゚)†

それとー 武道さん(笑)も忙しそーだけど
お体には重々お気をつけてくださいねw

砦確保おめでとうございます。
GW中に頑張ってローグ育てて、Gv参加できるようにしたいな。

なゆたさーん
ぜひぜひ一緒にGvやりましょー☆ミ
楽しみにしてますね(〃▽〃)キャー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

