◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


かっこよくない優しさが傍にあるから~♪

なんか最近忙しいぞぉ

リアルは只今4連休チュなんだけども・・

色々とやりたいことが盛りだくさんです


モンキュ朱那子をチャンプさんにもしたいし

あと 廃ME朱那

この子はGvでMEうつだけでいいやー

って思ってたんだけども

まぁ、ちょっとした目標ができたので

ぼちぼちソロ活動してます

てゆーか、なんでしゅなは廃朱那を放置してたんだろぅ ウーン

90になったら生体で慣れるまですっげー死ぬから増やさなくていいって

そーゆーので止めてたって思うのだけど

生体なんかほとんどいかないしな。。。

まだまだ、すっげー上がるのよねぇw

なので、今は無駄なデスペナほしくないです(ぁ

それと同じ理由で今モンキュも95で取りあえず活動停止してるんだけど

こいつも 人と行くことさほどないかもねー

ってカンジてるので

廃朱那のLvをあげてから朱那子の方もやろーっかなー

目標をここに挙げちゃうと色々とさらに大変になりそうなので内緒デス(*ノノ)

あたしのペースでやろうと思ってます(´・ω・`)

@はまったく行けてないThorのME朱那子

この子も少し頑張りたいんだけども

頑張りたかった目的が不純だったので;;

それがなくなったと感じた瞬間 萎え萎え(ぁ

その目的に関しては もうマジでどーでもいいわー

アタシもいい加減疲れた;

もともとそーゆーモンだって思ってるし

それ以上に楽しいこと今はあるから ね☆ミ



そして他にもやってる事があr



最近のアタシはカナリ規則正しい生活の時間帯で生きてるので

接続も仕事終わってからリアル用事片付けた@の数時間

会えない人にはトコトン会えない結果になるのですが

体はひとつしかないので仕方がないかな;



あとプリってやつのあり方に色々疑問も感じてます












話がまったく変わって

昨日 Aちゃんにある作家さんを紹介(?)してもらったのです

アタシは知らなかったんだけど カナリ人気のある作家さんみたいです

早速 外食の@に本屋さんへいってその作家さんの本を購入

それはたまたまAちゃんに少し内容を聞いてたやつでした

彼が熱く語る作家さんだけあって さすがに読んでて面白い

ので、今度から仕事中暇なときは昼ねしないで本でも読もう(ぁ

てゆーか 音楽でナニがすきーとか あれがいいよー

とかってよくあるけど、本 しかも小説って

しゅなの中では珍しいのですっごぃ新鮮ですw

もともと本読むのはキライじゃないので しばらくは読書にはまりそーだな~



 っと、まぁ、今日もすき勝手書いて終わることにします ノシ









スポンサーサイト

コメント

エエエェェ(´д`)ェェエエエ
ThorのME朱那子の壁にとおもってVプリ育成計画だったのにぃ

そこんとこどうすんだよぅ

っていうかおまいはボクと遊びなさい(謎

ごめん・・・思わず噴出した(*ノノ)
MEは経験上からいってとびまくって狩るのが一番早いです<育成
VプリはAGIさんと組んで遊ぶのには最適だと思うので
支援だったらサフラやグロあったら色々需要もあっていいかもw
 ただ、しゅな自身はDEXの詠唱になれてるので
Thorの朱那プリ(Vよりのバランス)は放置になったわけだけども・・・><

てゆーか問題として あすかいないよねヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

