◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


刺激が欲しけりゃバカになれ♪

今日もあんまり体調よくないです
誰かと話したり遊んだりしてたら気がまぎれてるのか
そこまでつらくもなくって 楽しかったりするのだけど
無口だったりするのは だるいからー 笑
それでも、特別なことないときはROも2時には落ちるように心がけてるのです
寝るのはね いいんだけども
起きれないのよ・・・
起きれないってゆーのは睡眠が足りてないんではなくって
もともと血圧低くて朝が苦手なので
それもあって起き上がれない
これは、私の甘えからきてるとは自覚してます
お仕事してるときは責任ある立場だったので
平熱35度とかの私が39度でも出勤してたし・・(;・∀・)

今日は久々に鉄剤飲んだよ。。




お昼メッセたちあげたら
Pがメグんちからログインしてて
メグと少し話せた

美穂愛してるぞ

って最後に言ってくれた 笑
てか、メグ女の子なのにそんなんいわれたら
まじでードキッってする
メグかっこよすぎー(*ノノ) キャッ



夕方はボタバラの再放送見てます(〃▽〃)
あれ、去年の春にめーっちゃげっさんとかと盛り上がったよねw
変すぎる
んで、そのあとこっちではナースのお仕事あるんだよ
なんかー
元彼があらわれてプロポされて
今彼に「そんなんだったら私、水島のプロポーズうけちゃうからね!」っていずみが言ってた
ばかー
このドラマの中の観月ありさの役好きなんだけど
なんかーこーゆーばか女っぽいセリフやめて欲しいなぁ
自分の立場を利用してゆさぶりかけるよーな
そーゆー脅迫じみたのキラーイ
 んー
もともと、私は恋愛や結婚に対してさめてるとこあるからな
別に結婚しなくっても好きな人がそばにいてくれるのだったらそれでいい
あくまでも自分本位な考え方なんだけど (;・∀・)
いっつもいなくってもいい
寂しい時や甘えたいときだけそばに沸いてでてきてくれるよーな
そーんな便利な存在が欲しいかもw
そりゃー人並みに ちょーらぶらぶー♪とかって
ばかっぷっるしてみたい気も無きにしもあらずなんだけどね 笑
そーゆーの私のキャラではなーいw
と、思ってるしそれだけが人生ではないんだよねぇ。。私の場合

みーちゃんのストーカーして@30%くらいになったし
ご飯まで頑張ろうかな~ (´▽`*)アハハ


 あ それからまたゆーちゃんがなんか書いてた
  返事するべき?w


スポンサーサイト

コメント

(つ´∀`)つキャッキャ

放置でーw

やっぱ放置だよねぇ。。(;・∀・)
あそこで文通っぽい事する羽目になるのも
やだもんな。。(つд⊂)エーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

