◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


聞いたことはあったけど・・・

天橋立って京都だったんですね;;

ぁ~ また寝起きの声を聞かれてしまった(´・ω・`)

いっつも寝起きのぼーっとした時ばっかりだよね・・マジで><

風強かったみたいだけど、やっぱしゅなの大好きな優しそうな声でした

てゆーか なんだよー><

アタシ 頭がガンガンするほど泣いたのにヽ(`Д´)ノ

相変わらずよくわかんない(´・ω・`)

でも、元気そーで安心しました☆ミ


さてー 今日は朝の5時からお出かけしました

お魚市場に行ったんだけど、そこって朝のセリが終わった後に

一般客もお買い物できて

さらに数時間後にはお魚屋さんがお寿司屋さんに大変身しちゃうってトコなんです

若干下調べでガセネタ掴んでて

お寿司屋さんになるまで、すっごぃ時間待たなきゃいけなくなったのです

ほとんど 寝てないアタシは頭ふらふらするし 

お魚のなんだか生臭い臭いにやられて ほぼダウン寸前

取りあえず せっかく早起きしてきたので

先行販売してるお店でウニ丼とか海鮮丼なんかを買っておうちへ帰りました

    てゆぅかぁ~ しゅな実は生魚ってあまり得意ではないのよね(〃▽〃)キャッ☆ミ




そして ここのところ連日垢ハックURLらしきものを含むコメントが投稿されてます
気がついたら削除してるんだけどね;;

今日はヒドイ!

ぶどーさんの名前を語ってコメントしてるんだよなー

だけども、本物の座長とはまったく違うテンションで

あまりの滑稽さに笑いが・・

アタシは引っかからないけど、そこまで、色々知り合えてない友人も

ここを覗いてくれたりしてるので ちょっと心配

ひっかからないでね><


そんなこんなでしゅなでしたー
スポンサーサイト

コメント

滑稽?

ふーん。
鬱陶しいのこの上ないなぁ。
お互い、この手のURLは踏むのやめようぜ。
見つけ次第削除してしまおう。
おれのテンションがどんなんかしらんが、
遺憾ですな。

受験も終わったのでだらだら過ごします
だらだら過ごす中、なんかおもろいのみつけたのでハリハリ>w<
エキサイトじゃ動画のせれんみたいなので、ライブドアのHPではりつけてます!
言葉とか自分で差し替えて作ってみました!今度また更新するので↓のHPもよろしく!!
↑↑↑
こんなカンジで最後にURLあったねんw

どっからどーみても座長ぢゃないって近しい人は思うと思われる・・w

(*'ヮ')<はよー

環境設定の禁止設定・禁止ワードに「http://」って入れておくといいかもしれない。
その他の設定の「コメントにURL、メールアドレスがある時にオートリンク」は「いいえ」にしておくといいかもしれない。
それでもダメなときは、コメント承認の設定をしておくといいと思う。


(´∀`*)ウフフ

みなちゃーん
 どーもありがとう☆ミ
さっそくやってみました(`・ω・´)
でも、最後のコメント承認の設定ってのがどこでできるのか
わからなかったってのは内緒(*ノノ)

おいwwww

俺のネタがきえたじゃんwwwww

あ・・・
あゆって あんまりにもベタだな~とは思ったんw
ネタなのか・・(´・ω・)

てゆーか元気そーでなにより☆ミ

最近音沙汰ないからさ?
車で事故ったかなーって心配してたん(*ノノ)

URLがあきらかにおかしかったじゃねーかwwww

最近遊びで忙しくて今日は久々に一日家にいれたのよwwwww

文章もちゃんと福島県といわき市ってわかりやすくはいってたじゃんwww

ひどい><

車はまあぢ運転うまいからよゆうだわwwww

ターボない軽だからくっそおそいけどwwwwww加速わるすぎwwwww

前のとこペンキで白くぬったら昼間反射してまじで前みえずらくなったwwwww

遊びで忙しいとか大学生っぽいわーw
たけが楽しそうにしてる姿が目に浮かぶわ。。(ぇw

前のとこ白くペンキでってのが笑ったんだけど(*ノノ)

運動神経いいたけだから 運転は上手そーよねw
だけど、くれぐれも気をつけてあそんでくださいな☆ミ
勉強もしろy

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

