◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


秘境のルールとか色々

秘境でのMEの狩り方って 暗黙のルールがあるって思うのです

かるーくMOB引っ張って そこそこあつまったら

まぐぬすどーn

ドロップ拾って ハイ てれぽー☆ミ

タゲがうつっちゃうので

引っ張ってる人とすれ違いざまや

テレポで着地したときにこっちにMOBがきちゃうときがあるのです

でも、それはあくまでも はじめに集めた人の物

なので、少量だったら私はその人のほうに少し歩み寄ってテレポする

もしくは「MEうってください」って抱えたままで相手に言う



タゲがこっちにきたんだからもらっていいんじゃん

ってのもあるかもしれないけれども

それは 秘境では違うと思うしゅな

まぁーそれをわざわざ、アタシのほうへきて

MOB盗んで(?w)MEうつばかがいるよね

一回だったら気がついてないの?

って思うけど2回3回やられたら さすがに確信犯か!

って思う

なんだよ って思って無言で、そいつのそばにずっと立ってたけど

すみませんもないし すぐテレポ ( ´ー`)フゥー...

てか、すみませんって言うんだったら先にエモだすなりなんなりで

申し訳ないことしたって意思表示入るわけよね

まぁ、それが同盟Gの廃プリだったのでよけいに腹が立った

モンキュで、スリッパいってるときもそう

テレポでハッケイ狩りしてるチャンプが アタシにかぶさるように着地して

降りざまにハッケイどーn

もちろんアタシが抱えてたスリッパに!

んで、テレポ この方も2-3回こーゆー事あった

挙句にカビをこっちになするようにしてテレポされたこともあr

着地と同時にハッケイうっても ハッ って気づいてごめんね

ってんだったら別によくあることです ってカンジよねー

この方も同盟の人だった(ぁ

必死すぎてまわりが見えてないんじゃないのーヽ(`Д´)ノ






んで、こっちは別口
あたしは中学のとき生徒会だったんだよね~

書記長やってたんだけども、文化祭の時の事をさっきふっと思い出した



何を思い出したかって言ったら文化委員長の事

彼女は文化祭を成功させることしか頭になかった

その成功はほかの生徒会役員や各学年のクラス委員生徒の協力がなくては

ありえないものなのに

一人だけがんばってるつもりだったのが すっげー鼻についていやだった

あるとき、生徒会役員でアタシより一個したの学年の書記の子が

なんかささいなミスをした

きっと連日の忙しさでいっぱいいっぱいだった文化委員の彼女は

「アタシの文化祭を壊す気!!!」と、失敗した書記の子を

すっごぃイキオイで罵倒した

周りは子供ながらある程度常識のある子で

ある意味子供だけど妙に大人だったので

「まぁ、まぁ」ってなだめムード入ってたけど

アタシはチャキチャキのばか娘だったのでぶちきれた

「アタシの文化祭って何いってんの?みんなの文化祭じゃないの?

あんたの文化祭って言うんだったらあんた一人で全部やりゃーいいじゃん あたし手伝わない」

そーゆー事言ったような記憶がある

三役のアタシは彼女より立場は上だった

返す言葉がなかった彼女は顔を真っ赤にして生徒会室を飛び出していった

勝ったかもしれないけど、後味はすっげー悪かった

出て行った彼女を生徒会長がなだめた

ばつがわるそーに彼女はあたしらに謝った

それ以降は大きな揉め事はなかったけど

それでも、彼女はやっぱどこか「私の文化祭」って

思ってるフシはうかがえた

最近アタシはこんなことばっかりを思い出す


結局 文化祭は今までタブーとされてた事を

水面下で計画し当日強行に実行して生徒はおおいに盛り上がったけど

あとから 私たちは校長室に呼び出された 笑



スポンサーサイト

コメント

(´∇`)ウヒヒヒ
昨日もニブルで会いましたね~
そのMob横盗り?w
ハイプリさんいますよねー
テレポ着地と同時にME出すから
なんて反応いいんだ!って感心しましたよ
私がMEしようとしてたんですけどねw

>生徒会の話し
シュナさんかっこいい!w
周り見えないで
自分中心で暴走しちゃう人いるよねー
みんなが居るから出来ること
楽しい事があるのにね!

困ったもんだ!

なんとも情けなくなるね・・・!一緒にって気持ちがどんどん薄れるわ><

周りを見る余裕を失わないようにしないと!っと改めて思いました~

>にきちゃーん
 今度は卑怯でお話しながら狩りしよーねぇ(*ノノ)

>りぃねー
 あー 話ふったあたしがこーいうのもなんだが
 その人だけかもしれないので
 落胆しないでくださいな
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

