◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


自分のことでもわからないことがあるのです・・・

昨日、しゅなにとってはちょこっと寂しいことがあった

本当はすっげー寂しいけど「ちょこっと」って言い張る 笑

しゅなはおねーさんなので後ろ髪を引くよーなことを

言ったりしちゃダメなんだと思う

けど、つまんないのは本当(´・ω・`)


んで、プチ家出チュだったのだけどGはんに参加

大人げないことしても色々こじらすだけな気もするのです

タナトスへ行きました~

てゆーかECの人はやっぱすごいわー

これ本当にそう思う

んで、最上階で記念撮影って時にマジ爆笑

20070512134827.jpg


本当はね?w

@2名いたんです

一人は整列する前におちたかわいそーなドクさん><

もう一人は「バー消すのってどーやるんだった?」

って質問にジョークでファナさんが「Alt+F4」って答えたのを

鵜呑みにしたあたしのおねーちゃん 真珠様

つかさー 真珠さん。。4月1日のGv出陣前にも

どっきーから同じ手で騙されたよね(;´Д`)

マジ笑ったんだけど・・・w

んで、たまり場に戻ってからは・・

20070512135518.jpg


・・・

20070512135603.jpg


女きた って しーさんうれしそーだしw

20070512135655.jpg


こーなるととまらないのがゲフェン東カプラ前くおりてぃー(どっかで聞いた事あるセリフだw)

20070512135800.jpg


↑のたまり場の方や→のたまり場の方 DDの皆様 もちろんECも・・w



無事に立派な変体集団の完成です 

みなさまご協力ありがとうございましたー☆ミ









      ここからは とっても個人的
 


仲良くしてくれてる某オーラAXさんがお勉強のために一時休止することになりました

彼自身が意図してたのかしゅなにはわからないけれど

どれほどの長い時間 彼に救われたかわからないです

しゅなにとっては すっごぃ楽しい時間で

まだまだ たくさん一緒に遊びたいけれど

やらなきゃいけない事 やりたい事そーゆーリアルの事は

しっかりやって欲しいw

そして 約束したとおり 絶対忘れたりしないから戻ってきてねw

また 一緒に遊ぼうねヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

  その日を楽しみに待ってマス(`・ω・´)



スポンサーサイト

コメント

ドクさんは残念な結果に・・
そして・・・・Reeさん・・・・・(;´ω`)
なんて単純な手に引っかかってるんですか・・・
(´・ω・):;*。':;ブッ!

Σ(´д`ノ)ノ

>よっちゃん 
どくさんは本当に気の毒で>< (ぁ
りぃさんは・・・プッ・・w


>おめーちゃん
ますますかわいくなるおまじない教えてあげるよ?
「Alt+F4」
(´∀`*)ウフフ

もう、本当に自分が気の毒で……(ぁ
のちのSSではクラスの集合写真よろしく、丸で囲まれていました(笑)

>どくさん
 ぶぶぶぶぶw
 すっげーいいタイミングだったよねw
 またいこうねー
 んで、ちゃんとみんなで集合写真とりましょう☆ミ
   ネタ的には最高だったと思うけど・・・(*ノノ)

変態集団PT参加者ですよーw
バカらしいけど、あーいうのって大事ですよねw
昔モロクで笠装備した人で並んだの思い出した~

りぃママカワイイw
合言葉はAlt+F4!

次回の仮面PTも呼んでくださいね~

了解しました(`・ω・´)
今度はどんな仮面パーティーにしましょうか。。ねw

ほとぼりがさめるまでAlt+F4は控えておけば
しばらくしたらきっとまたひっかかってくれるはずです(*ノノ)

なんていい集団なんだ!
参加できなかったのが悔やまれる(´・ω・`)

シアさんちゃお~☆ミ
秋にはハロウィンのかぼちゃ帽をみんなで装備して
記念撮影ってのもありました 笑
そんなときだけは
通りすがりの人もひっぱりこんで盛り上がるw
楽しいですよね(〃▽〃)キャー♪

今度はぜひご一緒にドゾー(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

