◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


WE WISH

強く強く願う事で全ては始まってゆくんだ 信じることそれが願いそのものさ♪


ん~いい♪
てゆーか
今日はなんか仕事早く始めるとかで私もフイに早く暇になった 笑
おかんが 洗濯機終わったら洗濯干しててね~
ってゆってたので ハィハィ ほしますよ・・・
もう干したけど。。

そんでなんかーPC起動してしまった
あ~ぽんたさんが「こいつ今日は朝の散歩さぼるな・・」ってあきらめムード漂わせてた・・(´▽`*)アハハ
取りあえず、日課にしてしまったソヒーさんとこにいって
そひーさんそひーさんご機嫌よかったらマフラーだしてくださいな~♪
ってHSPが切れるまでいたんだけど。。
ログさんにBOTと間違われてアイテムとられて
こっちはこっちで「くっそBOTめっ」って思ってたら
「あ」とか言うのね
「えw」ってゆったら「ごめん、モンクおおいから・・・」と・・「いぁいぁ BOTさん多いから仕方ないよw」ってゆったら「お詫びの品」って青ハブ3個くれた・・w
面白い。。
マフラーでないままHSPきれたんで
今度は下ってエギラcねらいますかー!って


野望臭ぷんぷんの時はなーんにもでないよねぇ・・(;・∀・)
なんやかんやで騎士レベルぬいちゃったよ。。シュナモン・・
しかも、もういまやパッシブかコンボかの判断できない
微妙なモンクさんに。。
やっぱもっと色々調べてからモンクさんになるー
ってゆうべきだった?w
ん~・・・
ま、パッシブコンボって事で(ぁ
いや、もうあれは「しゅなもん」でいいよ。。。(つд⊂)エーン
  ステはちょこっと気をつけよう・・・

おかんのPC使うかな~そしたらすっごぃやりたがってる
亮俊に別垢作ってあげて・・・あいつらがやってないときに
私が違うキャラにチャレンジヽ(゚∀゚*) ダー♪
ってゆーかね。。。
まだまだわかんないことだらけだけども
前よりは少し話しの意味わかってきたからさぁ


昨日、みーちゃんが「シュナもいっぱしの冒険者になってきたね」と・・
「はじめは歩くこともままならなくてこいつはだめだーっておもってた」「感慨深い」と・・・
 (;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
今も歩くのままならないときあるよ。。
SC間違っていきなりテレポったりワープしようとしたりするよ・・
BDSとピアース間違ってめっちゃSP消費するよ?w
あせってあせって武器の持ち替えできてないのにできてるつもりで
地味ーに15とかのダメしかでてないのに
必死になってるときあるし。。てか普通に・・・私だしな・・w

あと、かいらいさんにもちょこっと寝るときに脅されてます。。汗
えっとー
ちょっと考えたんだけど私はそんなになにかにおびえないといけないようなそーゆー立場なのかな?w
わかんないんだけどー 笑
「しゅなとん 早く寝ないとまた那美さんに怒られるよー」
∑( ̄□ ̄ノ)ノ(これって地味に定着してきてるよね。。ぁぅ
もうね、あわてて「ねるー」
っていった後のありすとそーまさんとしっぽちゃんに
おやすみの挨拶したんだけど めーっちゃずたぼろで
なにゆってんだかわかんなくってわかんなくってわかんなくって。。(*ノД`)゚。ウワーン
きっとしっぽちゃんゎ。。。私変な人っておもっただろーなー・・
 変な人だけどね。。気が弱いいいやつでもあるんだよ・・(オィ


まぁ、お昼過ぎたし~寝ようかなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

