◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



大地を揺るがす乙女の怒り☆ミ

某人気アニメのめたもるふぉーぜ☆ミ

のときのセリフなんだけどね

まぁ、そんなこと言ってる間にやられてしまうよ

ってしゅなは昔っから思うひねくれものです(ぁ


最近は本を読むのが楽しくて楽しくて仕方ないです

PCの起動すらほとんどしないという・・(´・ω・`)


ぶっちゃけ今、おかんがいないので

なんか色々大変 (´;ω;`)ウッ…

仕事終わったら病院に顔出したり

おうちの事やおばーちゃんのお世話

気力だけじゃどーにもならないほど

わりと疲労気味

なので、自分ひとりの時間って言うのを

すごく求めてたりして

静かに自分の世界に入り込みたい今日この頃です


ROはここ2-3日は接続すらしてない感じです

少し距離を置くとなんだか、ROなくても生きていけるかもとか

(このセリフ誰かも言ってたな><

思える私もいたりする (´・ω・`)

毎日眠いしねっ><

そんなこんなで生きてはいますy

                しゅな

コメント

母様のありがたみっていなくなってからわかるよね…
うちも入院してたときに実感した(今はピンピンしてるw
やれることをやる。ムリしない。深く考えない。が大事!!

ROつながなくても(略
は結構いつも思ってたりすることw

忘れたころに繋ぐと浦島状態で楽しいよw
ROでの目標とかすっかり忘れてるからw

ふーちゃ☆ミ
なんか久しぶりな気がするねぇ・・・w
そーねぇ
母いないと マジで大変
それゆえに母の存在の偉大さを感じるわー><

浦島太郎状態になるほど離れていれる自信もないんだな(*ノノ)
まぁ、それくらいお留守するような状況になったら
自分の中で潮時って感じだろーと しゅなの場合は思う・・

ROの目標か~
目標は今2個あって
夢も2個あるw

夢はかなわないかもしれないけどね。。。w

Yes!ぷりk

だっけ?俺も稀に見るぞ、あれ。そんで毎回涙を流してますわ。

ゆ~めみるためにうまれた~

とかOPで流れていたようないなかったようなw
たまにみてます、ハイ。

気負わずゆっきりいきまっしょい!

>なみさん どくさん
正解(*ノノ)
しゅなもさー
観たいんだけど、日曜の朝ってさ
何気に鬼のように早起きしなきゃな事があって
2度寝して見落としがち><
 そっか 録画しか!!!

いい言葉が見つからないけど
アタシはアタシらしくいれたらな~って思いますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

