◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


続 ネムイネムイ病

あることがきっかけで なかなか規則正しい生活送ってます

PC起動しちゃったら どーにもだら~って遊ぶので

それもアリなんだけども

それだけなのもあまりにも寂しいので

最近は取り憑かれたように本読んでます

某作家さんの大ファンな人がいて

その人がその作家さんの布教活動してるので 笑

まんまと ストライクゾーンにはまったしゅなも

某作家さんの本を買いあさって

ひたすら時間作っては読む日々

マンガじゃないぞ><

大変な時期(?)だとは わかってはいるものの

寂しいのでメッセで ちょっぴりちょっかいかける(´・ω・`)

アタシにとってはごくごく短い時間なんだけどね

んで、そのまま本読んで寝る ってのが最近の生活パターン

とは言え、日中は仕事や おかんが入院中なので

なにかとなかなか多忙で疲れてて本当に眠いのよねぇ・・;;

だから、今までのgdgdな生活を立て直すのにはいい機会が

出来たのかもしれないな~って最近感じてたりしてる

ゆえに 接続時間がすっげー減ったと思います(´・ω・`)



でも、いちおー しゅなにはROの中での目標ってのが

新たに出来てしまったので

その目標のためにも 時間を割いたりしてる

目標は2個あって 夢も2個ある

目標は自分だけのものだから時間がかかっても達成はできると思うけど

夢はかなわないかもしれない

それでも、ナニもないよりはいいかな~

RO内の景色が色あせて見えないように

しゅななりに色々努力してたりする

だけど

やっぱ眠さにはかなわないかな 笑

          おやすみなさい☆ミ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

