◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ぶらっく☆さんだあ

という名前のお菓子があるんですー

今日はひさーしぶりに仲良しのIちゃんのいる局がエリアの現場でした

Iちゃんは他社の人なんだけどね・・w

すごぃすらっとした知的チックな美人さんです(〃▽〃)キャー♪

そのくせさすっげー大食いで 笑

さばさばしててきさくで面白いのです

日本で生まれたけど 日本の人じゃなかったりする

だけど、マンガ好きなとことか 好きな音楽が似てたりとかで

意気投合して思いっきり仲良しなのですw

ってゆーか、うちら二人住んでるとこも微妙に近くて

何よりも二人ともザル(ぁ



今 某コンビニで700円分かったらクジが一回ひけるんです

Iちゃんはいつもすっげー仕事忙しそうなのに

今日は珍しく暇だったので(しゅなはIちゃんのトコいくときはいつも暇なのです(*ノノ)

午前中はIちゃんとその話で大盛り上がり

昼になってはりきって二人でコンビニにいって 先にレジに並んだのはIちゃん

店員『お会計698円になります』

(;゚Д゚)

慎重に計算したはずのIちゃんが選んだ商品の中に10%オフのシールを貼られたコーヒーゼリーが!!!

しゅな『Iちゃん なんかもう一個もってくるしか><』

Iちゃん『あ!いいものが!』

と、言って走って彼女が持ってきたのが

ぶらっくさんだー

Iちゃん自分をわかってなさすぎ・・・><

すっげー人目をひくマジで美人さんなんだよ><

ぶらっくさんだー・・・35円とかくらいなお菓子です

すっげーコメントつきのお菓子です

『若い女性に大人気!!!』

よりによってなんでそんな駄菓子><

クジはねー Iちゃんはリプトンの1㍑紙パックの紅茶が当たったのよw

あれで、ハズレだったらマジで爆笑だったのに・・・w



しゅなはというと・・

ガリガリ君ソーダ味 (;゚д゚)ァ....

店員さんに「今お持ちしますか?」って言われて

しどろもどろになった;;

溶けるから><

なんだかコンビニ中を巻き込んで笑いの的になったしゅなとIちゃんでした・・・



スポンサーサイト

コメント

某コンビニ

ふむ。

セブンイレブンだな・・・・。

おれは酒のクジしか引かないな。

正解☆ミ

ぁ~ そーねぇw
3種類ぐらいにわかれてるクジのときもあったよねぇ
今しゅなの地域でやってるのは
一種類の箱しかないんだよねぇ

結構、700円分でクジ って期間に
タバコをカートンでかってみたり色々散財する(*ノノ)
まんまと店側の思惑にはまるバカなしゅなです・・w

7.7.7!ウルトラ7

7かぁ~遠いのよね・・・><
クジって聞くとウズウズしてくる~~
2箇所知ってるけど、正反対方向でどちらも15分ぐらいなんだよね!
前は駅へ行く途中にあってアイスクリームの新種が多かったからこの季節かよっていたんだよ!w

>りぃね
チャリでいけばsgsg♪

クジだぞおおおおおおお☆ミ

ブラックサンダーってウチの大学でもそこそこ人気ある駄菓子なんよー。

ただ夏場は輸送できないって理由でなくなるけど。
それより朱那の周りって比較的美人さんおおくね?

あすか
 そーなのかっ!
しゅなしらなかったわlぁ(´・ω・`)

類友ってやつですよ(ぇーw

しゅな以外は美人さんです☆ミ

ちょっと前のクジで
単3電池貰って困ったw
飲み物とかがよかったなぁ(´ρ`)

にきちゃーんw
電池は。。笑
急に停電したときに懐中電灯必要で
にきちゃんがこまらないようにっていう配慮だよ><
 しゅなも カフェラテとかの方がうれしい(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

