◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


( ノ゚Д゚)オハヨー


今日は・・・起きなくっていい日だったのに・・・
朝っぱらからつりにいくとかって(すぐ裏の川ね・・( ´ー`)フゥー...)亮っちゃがゴソゴソしてて
あー
あのね?
私んちって結構、古い家なもんで
イマドキの間取りではないんです
さらにね
人おおいから私の部屋ってゆーのは増築されたとこなのね
えっとー
キッチンあってその流れでリビングあってそして私の部屋
なので
この季節になったらキッチンからリビング・私の部屋ってゆーのは
全て開放地帯なんだよね
リビング部分が真ん中に位置するので
私の部屋のでかーい窓をあけてないと風が通らないし
光がはいらないってわけなんですねぇ
とは言え、ベッドおいてるとこはよその部屋からは見えないし
まーなんの不自由もないのだけど
一番広い部屋なんで物置チックなんだけどー・・・

いぁ。。やっぱ不自由満載だな。。。(;・∀・)

洗濯干すのに私の部屋通るし
リビングでチャンネル争い勃発したら
だれかれかまわず私の部屋のテレビみてるし・・・
(ちなみにーリビング横の和室にもテレビあるデスヨ・・2階にもアルデスヨー!!)

パソコンもデスクトップは私の部屋にあるから
何気にうざいって思ったら私が自分のノーパソもって
リビングに移動してるし。。

そんなこんなで寝れるって思ってても
家族が行動始めたらなんかうるさくて寝てられない。。(つд⊂)エーン
けど、起き上がらなくっていいから通常はそのまま静かになるのを待って
また寝ちゃうんだけどね 笑

今朝は。。近所のガキんちょまできてて
それで、ぽんたがめーっちゃ吠えて
貧血気味の頭にガンガンその声が響く。。のです
今もぼーっとしてるんだけど
眠くはないんだよね ただただ 頭がイタイ
二日酔いってこーゆー感じなのかなー

おとんもおかんもいなーい
おにーちゃんはしごとー
おねーさんは実家ー

亮っちゃの友達の電話攻撃やピンポーン攻撃のたびに
ふらふら~っと部屋からでていって応対してる私は頑張ってると思います!w

胃はなんかイタクないけど
ご飯は食べたくなーい
ぇ ちょっと待って?
私 お昼ごはん係なのかな。。もしかして。。Σ( ̄∇ ̄;;

昨日ジョブ@1ってとこまでいってるので
そーだなー
プリさん転職試験の行脚してくるかなぁ。。
そのうち、静かになって眠くなるかもだし。。。

昼ごはんなんかコンビニに買いにいかせよー 笑

くっそぅ 誰にも邪魔されずに24時間くらい寝続けたいわー

 けど、朝のおさんぽんたは亮俊がやってくれたので
ちょこっと感謝~(〃▽〃)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

