◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今日はお給料日~(〃▽〃)キャー♪

仕事もなんだか しゅなは早く終わりそうなカンジ

とは言え、あくまでもおにーちゃんの見解なので

期待しすぎたら ぇーーー って結果になるかもしれないのだけど。。w


 そー言えば昨日 座長がよっぱでして Gチャで暴走してました 笑

それについつい調子合わせてたら Gめんに叱られました(´・ω・`)

何でかって言うと 座長としゅなはすぐシモに走るので><

 
昨日は結構 廃プリ頑張ったw

でも、昼ねしてた時間のほうが多いと言う 笑

いつも眠いんだよねぇ

って話てたらゆづさんの知人は同じような症状で

実は病気で眠かったって話をしてくれて

しゅなちゃん病院にいってみたらいいかも

っぽい助言をしてくださった

ぇぇぇぇっぇえ

アタシ やっぱこれ病気なのか><

 お医者様に行って何って言えばいいのだろぅ

しゅなねー毎日寝ても寝ても眠いのデス

って言うのかな ウーン;;

格好悪いなぁ・・(*ノノ)



 秘境では 転生前にシャガリキに狩りしてた頃の友人に

ちょくちょく会います

しゅなちゃんって頑張り屋さんだねぇ~w

って 言われたんだけど

頑張り屋さんっていうよりも 自分の中では

すっげー執念深いヤツじゃないのかなーって思ってます(〃▽〃)キャー♪

あれこれやりたいってのもあるし

PTで遊びたいとか マジで色々あるんだけど

行き着く先はアタシはやっぱり 終点までいかなきゃ

のんびり落ち着かない性格らしい

それでも、リアルとのバランスを考えつつ スローペースにはなってるんだけどねw


 ちなみに アタシの最愛の甥っ子りょうっちゃ が

昨日久々にアタシのPC覗き込んで

「それ 飽きんの?」

ってボソッと言った (;゚д゚)ァ....

 飽きてるかもしれない・・・w

惰性でやってるかもしれない・・・w

だけど、生活の一部になってるので

いわば 朝起きて顔洗って歯を磨いて

ってそーゆーノリではあるよねぇ~ROがw

 って事を言ってる間にまだ化粧もしてないのに出勤時間が近づいてまいりました

今日も一日頑張りマス(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

よっぱ会話にはまったふーちんですw

ふーちんもいつもネムイよ><

お昼寝だいすきv

いつも眠いよね?w

でもね 寝るって行為も実はすっごぃ体力使うらしいので
寝れるって事は元気だって事だよな
なーんて勝手な解釈してます(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

