◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


オモイデ

最近、あまり体調がよろしくない状況かつ情緒不安定でした

少し元気になったので ちょっとある事を書こうと思います

アタシはROの中では比較的ソロプレイヤーで

他人の目には 強い子なイメージでうつってるのかもしれないけど

実は実はすっげー寂しがり屋で甘えん坊さんだったりする

そして つまんない事でクヨクヨしたり泣いたり・・・w

ちょうど去年の今頃廃プリが絶対欲しいって思って

相方に勧められてMEプリを作りました


その頃にたまり場が近いって事で某人とお友達になりました

お友達になった頃はまだアサさんだったって思う

しばらくは姿を見ることもなく しゅなはしゅなで

ひたすらLvあげるの日々

久々に会った某人はAXになってました

その頃からちょくちょく話をするよーになったのかな~

特別な話じゃなくて本当に普通の話

Lvが上がるにつれて 精神的にも結構きてたアタシは

なんだか、自分ひとりだけの世界で頑張ってるつもりでいたので

壊れてたと思う・・・w

PTで狩りするよりもソロのほうが効率出るからって

ソロばっかりで ほとんどたまり場にも寄り付かずに

秘境にひたすら篭ってた

孤独だって思ってた

しゅなを知ってる人は みんな知ってるだろーけど

うちの相方さん 忙しい人であまりいないんだよねぇ><

ECは今ほど人数いなかったし 

そんな時に いつもwisくれてたのが某AXさん

ソロマンセーのアタシにはそれがどれだけ救いだったかわかんない

誰とも話ししないで狩りばっかりってマジでどこか壊れてくるんだよ・・w

オーラまで@少しって時にイキナリ待ち伏せされてて轢き殺された事もあった 笑

そんなのも すっごぃ笑えた

@なんか その人はよくクエストやってたんで

無理矢理ついていったりもした

アイテム集めるのに草刈してるところに出くわして

一緒に草刈したりもした

狩りなんかほとんど一緒にしたこと無かったよ

でもそれが妙に楽しくてすっごぃ殺伐とした世界の住人だったアタシには

なににも変えがたい気分転換になってたのです




廃プリになったもののME取るまでがマジ長くて

DEX先行なもんだからどんだけレモン持ち込んでカタコンに篭っても

ヒール砲でかれる数なんか知れてるわけで。。。

そんな時にも某AXさんが別キャラで すっごぃ一緒に狩りしてくれてた

激しくレモン連打で あたまの上が常に青く光ってたきがするw

ちょっとしたBOSS狩りにも一緒に行った

生体にいけるようになった頃には 上手に出来なくて死んでばっかりで

萎え萎えなアタシを何度か誘ってくれた

AXさんのお友達はみんな面白くて優しい人たちばっかりだったから

生体怖い><

って思ってたしゅなも ヘタなのは変わらないけど

生体へ行くのが億劫ではなくなった

たまり場付近で出会ったらちょっかいかけたりかけられたり

道のど真ん中に二人してよく座り込んでた気もする

さり気にいつも横にいてくれたよーな気がする

モンキュでスリッパマップに篭ってる時もよく話しかけてもらってた

AXでオーラ目指すって言い出したのがこの頃かもしれないなぁ

そして彼はすっごぃイキオイでオーラの日を迎えた

一時Gメンにもなったよね

漠然とした会話の中で アタシには夢が2つ出来た

目標も2つ出来た

目標はアタシ自身の物だから時間がかかっても達成は出来ると思う

夢は多分もう叶わない

リアル事情で休止するってオーラAXさんが言った

だけど、もう戻ってこないみたい

そー思ったらどこか心にポッカリと大きな穴が開いた気がした

そりゃそーだよね

半年以上もの間 相方さんでもないのに

どんだけ一緒に遊んでもらったんだろー

どのキャラでいても必ずwisが飛んでくる

どれほど楽しい時間だった事か・・・

 さすがのしゅなも彼がいなくなった途端に自分自身を支えきれなくなったわけです

モチベーションがダダダダーッて下がるわけです

ROの世界がこれほどもまでに変わって見えるとは

想像もしてなかったのです

 つまんないを連呼するしゅなに彼は 会話だけはできる環境を提供してくれました

繋がりが途切れなければ だだこねていつかこっち(RO)に

戻ってこさせることが出来るんじゃないだろーかって考えてました

だけど、リアルを楽しんでる彼の今を知ってしまったら

しゅなの中からはそーゆー考えはなくなりました

時間も経ったしね・・・w

ROってさ

ROだけじゃないかもしれないけど 

やってるときって とまらないよねw

 Lvの事 人間関係の事 常に何かで頭がいっぱいな気がする



この世界の中で現実世界と同じように 

泣いたり笑ったり怒ったり悩んだり

よっぽどしっかりしてないと気が休まらないよね・・w


 それでも、アタシはこの世界にいる事を後悔はしてない

いつまで存在し続ける事が可能なのかもわからないけれど

オーラAXの彼に やっと「お疲れ様」っていえそーな気がする

そして 本当にどーもありがとう☆ミ



 もしもまたいつかこの世界で会えたら 

この世界の価値観でほめられるよーに 

アタシは自分の目標だけは時間をかけてでも達成するよw

         ぢゃーねヽ(〃▽〃 )ノス☆ミ

 



















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

