◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



混じり合いたい あなたの鼓動に埋もれ 眠れないほど ギュッと抱きしめて


取り合えず しゅな結構頑張った☆ミ


20070609022900.jpg



とはいえ まだ94なんだよねぇ(´・ω・`)

先が長いなり><

最近 微妙にリアルが忙しいです

仕事はね~長い時間拘束されても忙しいかっていったら

好きな本読んだりして暇な時間との戦いな時もあるし

短時間なわりに すっげー追いたくられて

現場さんと競争するよーに仕事しなきゃなときもあって

昨日と今日はまさにそんな感じw

特に今日は明日(土曜日)を休みにしよう!

って みんなですっげー頑張った

おかげで 現場さん5人を一人で相手にしてたアタシはクタクタです(´・ω・`)


これから先おそらく週末(休日)でも朝寝坊できることが

ほとんどなくなるので 朝にめっぽう弱いしゅなはつらすぎる><

おろそかになんかしてはなかったつもりだけど

自分のやりたいこととかに重点を置いた生活送ってたので

そろそろ少しはリアル身内のことをしっかり見てようって思うようになった

一瞬一瞬をしっかり見ていたい

余所見してる間にどんどん時は過ぎちゃうのですよねぇ

だから ROでも爆発的なLvの上がり方とかはしないと思う


 それと やっぱドトールのアイスコーヒーはうまいです(`・ω・´)


         お疲れさま~(〃▽〃)ノス☆ミ

 

コメント

94おめでとー
そして、SS天使が本当に微かですね、(*´∀`)σ)´Д`)

シアさんどーもありあとーん☆ミ
実は連打してたっぽくって
この前のssは お団子天使でした(´・ω・`)

(olo)ノ Lv94おめでとう!
ME打っててssとるのって難しいよね(^^;
そろそろかな?って思いながら撮る方向考えて立ち位置チェックしてチャレンジしてたw
重なると何が何だかわからなくなる・・・薄くてもしっかり撮れてるからGoodではないですかーw
94かー・・・@38%だ!私もコツコツ頑張っていきますわw
(;゚д゚)ァ.... ドトールのアイスコーヒー美味いのか!最近いってないな・・・(-_-;)

そーねぇ
調整してMOB1とかでうったらいいかもしれないw
でも まぐぬすの ばばばーってやつで やっぱりわけわかんなくなる(´・ω・`)

アタシはスタバよりドトール派(*ノノ)
 

94(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
シュナさん早いよ!w早すぎるー
同じくスタバよりドトールが好きですよー
何かねスタバ入りにくい?w

にっきちゃあああん☆ミ

ドトールはスタンドに併設されてるから
ガソリン入れる時に一緒に買えるしねぇ~(*ノノ)

そしてベースあがったらしばらくの間ぬぼおおおおおおおぉー
って するのがしゅなです(`・ω・´)

何もやる気がおきない 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

