◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


~♪

またまたやってしまった・・・(;・∀・)
にちよーびってー
平日よりも動くことがおおいもんで
どーにもこーにも夜っぽい時間になると電池がきれるのでーすw
なのでワンピース見ながら夕飯食べて
平成教育委員会?くらいの時には記憶が~・・・

まぁ。。21時に一回目が覚めたのだけど
なんか家の中まっくらで
もっかいねよー的なムードになってしまって
サッカー深夜の1時からあるしー
それまでにはおきるかなw
とかって思ってたら起きたら2時すぎだし。。(つд⊂)エーン

取り合えず、ログインしたら
れもねぇが「しゅなはどーしていっつも私が寝ようとするときにくるの><」って。。
ぇー
けど、こんな時間ぢゃ・・お引止めも無理だよねぇー
って思いつつ再起ー!!

ROにログインする時くらいに
ちょうどメッセきて
そしたらなんかウィンドーズも勝手にうpデートはじめて
もうねー
ウィンドーズのかばーーー!
かたまりながら話すとね?
普通でも日本語怪しいのにさらにすっごぃことになって
Gチャで「あううあああー」みたいなことさけんで
れもたん爆笑してたし。。。
 ・・・・
私、もっと普通にお話できるです、、、よ 本当は。。多分・・・(つд⊂)エーン

しゅなもん@18%くらいでベースあがるとこで昨日やめたので
今日はそれだけあげとこーかなーと
思ってたらみーちゃんが「みほさんーんもちたたこーぜーw」
ってゆーから
んぢゃーお迎えにいくですよーって
まぁ。。。今日の働きは全てみーちゃんハンタさんでした。。;;
相変わらずな私は荷物もちしつつ
ブレス速度係で。。w


それからアコはジョブ@1で海さんまちーヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
(自分でなんとかしろよーってのは言わないお約束♪
転職試験でいろんなとこの人に会いに行くのは終わってるのですが
ゾンビとかけちらしてくやつ?
あそこでやめてるー
保護者同伴で行くの!!(って、私が勝手に決めてるw
かいらいさんとかも「もう一回あそこに入りたい」ってゆってくれてたけど 笑

んでもってアコやってるときより
シュナモンやってるほうが楽しそうって言われたけど
シュナモン好きだけどアコ楽しくないわけがないw
ただ・・余裕がないので
無口だから楽しそうではないって思われるのかな?w
 まぁ・・・基本的に打撃系ってゆーか攻撃職は好きらしいが。。(ぇw

あーーーーもう朝だぁぁ~
こーゆー不毛なことやってるとなんかとっても
自分がなんだかなーな状況なんだけど・・・(;・∀・)

ちょっとくらいねてみるかな。。

窓しめるのめんどーだなー
寒いけどキアイでねる~(´▽`*)アハハ
(私キアイの入れどころちょっと間違ってる気がする。。

 ちょこっとだけおやすみーノシノシ゚・*:.。. .。.:*・゜





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

