◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


神様ー><

予定が変更になったので

今度の土曜日お仕事がお休みだったら

すっげー久々に朝寝坊できるんだけど(〃▽〃)キャー♪

今週は水曜日午後出勤 本日昼帰りで

世の中そんなに甘くないかもな(´・ω・`)


今日はすっごぃ不快指数が高かった

なんだかじめぇ~って暑いのって嫌;;

気温自体はさほど高くはないんだけどね~

ちょっとでも体がベタベタってカンジになったら許せないのです(`・ω・´)

BANのサラサラシートみたいなヤツオススメ(*´ω`*)

すっごぃサラサラになるので ものすごーく愛用してますw

しゅなの好きなのはせっけんの香りです(〃▽〃)v

ずっとエアコンいれっぱなで部屋ガンガンに冷えてて←ドライなんだけどね

キャミで部屋にいたら寒すぎて(オィ

ジャージの↑を羽織ってるしゅな マジばかw


ROはといいますと

相変わらず秘境オンライン

さすがになかなか上がらないのと 自分自身の集中力が続かないので

ドロップ拾って重量オーバーになる頃にはウンバに戻ってぼぉーってしてます

1回につき1時間も狩りしてないって感じです(*ノノ)

昨日は ふーちゃのアサと青ちゃんのプリに拉致られて

違う 脅されて! モンキュの朱那子で氷のDへー

久々にハッケイで狩りしました

死ぬ気マンマンだったんだけど(朱那子避けないんだもん (´・ω・`)

朱那子95の0%をキープしてたのにウッカリ増えてしまったではないかヽ(`Д´)ノ

チャンプさん欲しいのは欲しいのよねぇ 憧れだし(*ノノ)

だけど 今は廃プリ優先なのです☆ミ

てゆーかLisaのINT朱那も92かなんかのままで1年ぐらいなるんだけど・・・w

色々野望はあるものの ここは出来るとこからコツコツと。。w


 昨日コンビニで時間つぶしのために買った 

『ひぐらしのなく頃に』

なんかよくわかんないけど面白かった

最近 読むものなくて
(乙一さんの1タイトルだけはまだ手付かずですが
 なんとなーく全作品読んじゃったら寂しい気がするので
 保険でとってます・・(v_v)...♪

なんか貪欲に読書したいカンジー

もっとも 今の気分はマンガ!

亮っちゃの「今日から俺は」読んで笑ってるしゅなに

なんか面白いのあったら教えてくださいー

   ぢゃー 寝る おやすみなさいまし(〃▽〃)ノス☆ミ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

