◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



台風たいしたことないよー

3連休です(`・ω・´)

かなり ヤッターヤッターな気分のしゅなです(*ノノ)

しかーし!台風の影響で風は結構強くて雨もよく降りました

停電しなかったので許します☆ミ

@そーだなー今日はすっげー久々に自然に目がさめるまで寝てよう!

って思ってたのに職場の人から(注:他社の方です;;

TELあって起こされたヽ(`Д´)ノ

お弁当忘れたから誰かが買い置きしてる緑のたぬきを食べようと思ったらしい

てゆーか出勤早々そんなことで電話しないでください><

あとねー

しゅなの今の不満~

たまり場過疎化しすぎ><

ECの接続人数もいなさ杉

寂しすぎぃーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


それでもしゅなさん毎日います(`・ω・´)

しかもですね

最近 こよなくPT狩りなんかしてますw

もちろん基本はソロなんだけどね

声かけられたら結構どこでも行っちゃいます☆ミ

この前は和さんのLKさんがしゅなのHiMEと(←水瀬さんが言ってたけど

廃MEってHiMEって打つので「姫」だよねって なんか姫って可愛いなw

公平いけるようになったから~って声かけてくれたのでニブルなんかにいきましたw

20070715010852.jpg


もちろん和さんのLKさんに支援って形でも十分狩れるんだけど

ちょこっと沸くとMEうてるので楽しい(〃▽〃)キャー♪

あとはSS撮る余裕なかったってゆーか 画面がSGとMEでイマイチわかんないので

やめたんだけどお向かいのたまり場のよーかんちゃんと

オーラ拳聖さん(ダヨネ?)の別キャラのWIZさんと3人で時計に行きました~

ふくろう退治すっごぃ楽しい(*ノノ)

ベレー帽の羽を集めるためだったんだけどね~w

あとはー プリさん頑張ってる青ちゃんと秘境にも行った(`・ω・´)

こっちはSS撮れなかった

なんでかというと 彼は移動が早い(´・ω・`)

支援プリさんだからなー 転生まで大変そーだけど

いっぱいお友達いるし頑張ってください(*´ー`)b


んで、土曜日は同盟さんの交流狩りの日です

たまり場にみんなきてくれてるのにEC朱那しかいない(´・ω・)

おでんに行ったのだけど メンバー的にきついのでジュピに変更

そーこーしてたら 絶妙なタイミングで他のGメンがログインしてきたけど

場所がジュピなだけに まっちょな殴り廃プリのともりんだけが合流してくれましたw

20070715012259.jpg


合流早々ペナもらったりで ぇーーー>< って思ったけど

無事にともりんも90にw

おめでとー♪

最後は目がショボショボしてきたので帰還

ジュピ久々だったけど楽しかったな(*´ω`*)

すっごい頑張ってくれたトールさん お疲れ様でしたー☆ミ

   
  さて!明日は午後からお出かけなので寝ます おやすみなさいーノス








 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

