◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘ばっかり(´・ω・`)

どっからどーみても真夏真っ盛りぢゃん

昨日なんてありえなく暑くて現場さん地下の準備とかでMHとかに

ぁ モンスターハウスじゃないよ

マンホール ね;;

絶対 死ぬほど暑かっただろーなぁーって思う

現場さんが準備のときは 何気にしゅなは仕事しなくていいので

午後出勤してはみたものの なにもせず1時間くらいで帰ってきたんだけどね

その代わり今日から土曜日までは すっごぃハードです(`・ω・´)

でもまぁそれでも17時から18時の間には局でれるかなぁ

でかい現場だけど夜間ないだけマシかな

このお仕事が終わったら待望のお盆休みです

やっとやっと早起きしないでいい数日間をすごせそーです><

いい加減毎週末 何もしないとは言え県外にばっかりいってるので

お盆はゆっくり自分のやりたいことだけをしたいなぁ

ROもさる事ながら映画とか行きたいんだよねー

旅行とか そーゆーのはどーでもいいから 

おうちで時間に束縛されることなく ダラダラーと本読んでゴロゴロしてたり

そーゆー本当に普通な時間を過ごしたいです

 ルナさん

お盆休みの間の1日とは言わないけど数時間くらいは

しゅなの為に使ってくれてもバチはあたんないとおもうの(´・ω・`)

『しゅなの為に』←コレが重要w

相変わらず勝手な事ばっかり言ってるしゅなですが・・・ゴメンネw




 さて 戦闘開始しますかー

少し早めに出勤するよーに言われてるんだぁ

頑張ってきます(`・ω・´)



  @昨日は青ちゃんのAXさんとBOSSに数回ついていったものの

合流する前に青ちゃんが倒してたこと数回><

ssとれないのがショックー;;

そして座長の廃マジさんとしゅなのハムタが公平組めるよーになったので

ナイトさんに保護してもらいつつ(瀕死でもなかなかヒール飛んでこないのだが。。w)

ジオ園でお餅食べまくりでDS連打 30分程度だったけど結構上がったみたいでヨカッタw

なんか ハムタも面白いかも?って思ったしゅなでした(〃▽〃)

今度は時間が合えば大好きなりぃねーのお手伝いもしたいな~☆ミ

スポンサーサイト

コメント

明日から田舎の手伝いバイトに向かうから2週間くらいインできないと思う(´・ω・`)

『しゅなの為に』←コレが重要w

おいちゃんも頑張って協力しちゃうよ!

何の役に立つかは、激しく謎ですが・・・・・w

追伸:ハムタの朱那さんも素敵でしたよ☆ミ

るなおのかばー><
 まぁ、バイト頑張ってらしー☆ミ


座長
 ぇ 何の役に立つかって?
そりゃーもちろん愚痴聞く係りさんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 ハムタだめだねー 周りみないで撃ってしまう(´・ω・`)
気をつけなきゃな・・・><

MH=マンホールってありえないだろ
どんな略だよ
ていうかマンホールを略すな(`Д´)ノ

ハンドホールってのもあるよw
図面にきちんと「MH」「HH」って書いてある(´・ω・`)

 よっちゃん元気?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。