◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


やるきがでないらしい。。(;・∀・)

昨日は激しく忙しくて 私らしくもなく日中パソコン触れ中田(ぉ 中田(*ノノ) キャッ
てゆーか、北九めっちゃムシムシしておる!
エアコン三昧ですよ。。。(;・∀・)
 夜、仕事の話になったけど ちょこっと ウッってなるw
雑用係だからな~ 
まぁ、私がどんな仕事してるかなんってどーでもいいので
あえて書かないけどね(逃

ROはログインしてすぐにアリスから「ニブルにいくよー那美さんと」「シュナもおいでー」ってゆわれて
状況把握できないままたまり場に戻ったけど
ちゃっかりすっかりポタにのっちゃったけども・・・
ニブル・・・
にぶる。。。
あれいっつもうまくいかなくていやなんだよねぇ
しっかも バンジーのとこにまずたどり着けないw
その辺の人ストーカーしてなんとか着いても
なっかなっか行けなくって
もう、途中でなんで私ここにきてるんだろー
帰ろうかな。。。と何度思ったことか。。(つд⊂)エーン
なんかよくわかんないけど、実験だったらしい
 聞いてもあんまわかんないから聞かなかったw

それからわがまま言って海拉致ってプリに転職するぞーと・・
ジョブ@1だしすぐぢゃん?って思ってたけど
実はすっごぃ大変だったんですね。。
マジでごめんね
当社比1.8倍くらいで頑張ってるってゆってたけど
なんでそんなハンパな数字。。。?
って思ったことは内緒の方向で (´▽`*)
でも、いっつもテキトーとか見なくてもできるーとかって
ゆってるけど 今回はなんかちょっといつもと違うー
って思った
脳ある鷹はつめ隠すな~ 笑
最近、龍前で他のマジさんとかみてたらね
海ってやっぱすごぃんだーってちょっと実感してましたさ・・・


そして転職のはこびに  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
シュナモンに引き続き
那美さんいつも本当にどうもありがとうございます
(ちょこっとまじめにお礼w

アコ3代目にして初めてのプリさん(〃▽〃)
(シュナモンははじめからモンクさんになりたいアコだったので別物ってことでw)
試験に同伴してくれた なみおさんをマミーの餌食にして
さっさと通り抜けたふとどきものがいたって事は
ダレも知らないので伏せておこう 笑
試験終わって出てきたらみーちゃんが「俺もいきたかった」って
チャットたててたのも内緒にしとくよ。。(ぇw


プリさんになってすぐに 結婚式はじまっちゃって
なんだか二人でこっそり結婚式だったみたいなのに
みーちゃんとなみおさんと三人で乱入
なんか恋愛観(?)きいてたらやんでるぞー!!w
 けど、そーゆー私も普遍的な愛とか信じてない
永遠とかないって思ってたりする
人って日々変わってゆくものだから
一生愛してもらおうとか愛し続けようって思ったら
すっごい努力しないとだめだろーなー
努力だけでどーにもならないこともあるしな
 だけど やっぱその瞬間だけでも
一番大好きな人と一緒になりたいと願う気持ちもある
その後は知らない~♪
 空気みたいになったらいいんぢゃないかなーw
わかんないけど (〃▽〃)
 なんか前に聞いたことある
亭主元気で留守がいい ってやつだよ。。多分w
 

 そして さて困った
朱那とはおさらばってゆわれちゃったしなー 笑


取りあえず、夜は亮っちゃとデートだもーん(ぇ

  

スポンサーサイト

コメント

転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あぁ。。。立ち会いたかった(ノ_・。)クスン

でもね?
寝て正解!
今日は熱が39度でてました。。。
即、早退してきましたw
今は解熱剤で35度に戻ってます~♪

…ばかたれ。
ぴこはもー、とっとと寝れ!
薬で体調管理とかイクナイ!

エフェクトなしだったから、ジョブ上がったのも転職した時も、天使とか見えなかった。
つーことで、多分、レベル上がったよって言われなかったから気づかずに延々と狩り続けてた。

Pさんは。。。マッタク。。
お薬でお熱下がってるだけなんだよ・・
それゎ、治ったんではないので勘違いして
無理しないでね?
また寝込んだりしちゃったら怒る!
んで 暴れてやる・・・(つд⊂)エーン

くっそぅ だったら黙って狩り続けてもらえばよかったw(嘘
いやぁ~やっぱ『なみおさん』かっこいー♪(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

