◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



夜勤明けを満喫><

すっごいネムイ<開放感

あたり前の図式です(〃▽〃)キャー♪

2日連続の夜間工事

しかも1日目にいたっては日中通常業務をこなしたうえ

22時から工事(´・ω・`)

しゅなよりも元受の会社の担当さんや現場さんはもっと大変なんだけどね:

わかってはいるものの気が滅入る

 で、夜勤明けで3時間ほど寝たんだけど強制的に起こされたので

ストレス発散させるかのごとくRO三昧☆ミ

まずはカーミン(いつの間にか新人プリはカーミンと呼ばれるようになってます;)

ガリオンマップで青さnとマラソーン

これで少しの間の公平圏内維持(`・ω・´)

続いて

もうなにがなんだか どこへ行ったか記憶も定かではなんだけど

趣味と実益を兼ねたBOSSタイム

20070901083344.jpg


 20070901083440.jpg


そーは言われてもいつものようにMVPは撮り逃がし><

その後も いろんなマップのMVPに会いに行きました~

そーいえば最近しゅなは妖精耳がほしいのです

なかなか露店でも見かけないんだけど・・・

20070901083713.jpg


青箱産です

要請関係ではあるけどなんだか違う気がする(´・ω・`)

ついでに最近PCだめなのか夜の世界ー★

 んで、夜はECのギルハン

20070901083906.jpg


どこへ行ったかと言うと

20070901083954.jpg


しゅなはまだもってないだろぅ

と言う座長の一言でいただきました マイベレーです(`・ω・´)

そーです

フレイヤ神殿行ってきましたー

狩りチュのssなんかないよヽ(`Д´)ノ

で、もどってきてせめてもの記念撮影

20070901084121.jpg


しーさんに「気が済んだか」といわれましたが

もう満足(`・ω・´)

応急手当最高☆ミ

 ぢゃ 仕事いってきますー まったねー ノシノシ




 


コメント

妖精のヒゲ。。。おめでとう!!
・・・・耳じゃなくヒゲ。。ヒゲ。。。しつこくヒゲ!

ひげ!
 てゆーか一瞬ワーイって思ったのは内緒ね★
箱で勝てるとか思えないよね(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

