◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



しゅなの欲しい物

と言う話をした

しゅなには欲しい物はないかな~

ううん

しゅなの欲しいのは物じゃないから

大好きな人と一緒に過ごす時間だったり

楽しい思い出だったり

そしてしゅなを何よりも必要と思ってくれる人だったり

ROでは今ナニがしたいのかよく自分でも見えてない

大きな目標はあるもののそれはいつか叶えばいいなー的な漠然としたもので

姫プリが90超えたあたりから ベースが1つ上がるたびに

頑張った自分に御褒美だーって

ペナっても気にならない0%をのんびり過ごすようになって

Lv高くなるにつれ そののんびりの期間が長くなってる(´・ω・`)

時間をかけて 自分の気持ちに少しずつ決別していってる最近

人の目にはアタシはすごく楽しそうに映るみたいだけどねw

 他人とのバランスを考えながら自分のやりたいことに置き換えてたから

ふとしたときに色々見失う

気分きりかえなきゃね~(`・ω・´)



コメント

匿名様は、1111回目のご訪問でした!

そして、ふと思った。

「お帰りなさいませ(ry」
なのに、
「○○回目のご訪問ですね!」
とはこれ如何に。
帰ったのか訪れたのかワカラナイネ☆ミ

また そんな難しいことを言う(´・ω・`)

プリキュアぜんぜん観れないんだけどーヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

