◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


夢を見た

それはそれは幸せなヒトトキで

だけどやっぱり切なかった 

夢の中でくらい思いっきり幸せだけを与えてくれたらいいのに

神様は意地悪だと思った(´・ω・`)


ROですが

ここ2-3日はお仕事が結構早く終わったりしてます

お昼の時間にはECのたまり場にはさすがに人がいないのです

そんなときにお向かいさんのたまり場を覗いたら

尻根っ子なたまちゃんがよくいます(*´ω`*)

20070906003045.jpg


口数があまり多くないたまちゃんをひっ捕まえて

しゅなは一人で勝手な事な事ばかりしゃべってたりします(*ノノ)

お向かいのたまり場のみなさんいい人ばっかりで楽しいですw

あと内緒の子を初めてうp-

20070906003243.jpg


この子はしゅなのやる気のないとき担当の子で

ハデに育てるつもりもなく ただひたすら暇つぶしにペチペチと

ジオを狩ってるだけです★

そのくせなんだか彼女に関しては従来の朱那の装備とかを

使いまわすことができないので 何気に金食い虫(´・ω・`)

最近ちょっぴり自活してるしゅなの息抜きキャラですw

今日は

青ちゃんと騎士団へきのこ狩りに行きました!(違う><

20070906003624.jpg


なんかレアでないかなーって騎士団へ最近行くものの

なかなかレアなんかでないよね

それでも、騎士団はやっぱすきー

これで経験値がもっとよかったら最高なんだけどね★

騎士団から帰還したあとは廃渦ちーくちゅとドクさんのMEとで

火山2FへGO

火山も大好き

SP吸い尽くされるんだけど好き(`・ω・´)

こっちでも

c出してくれないとお仕置きね

って言ってたのにでなかった(´・ω・`)

世の中そんなに甘くない;

なんで、レア!レア!って言ってるかといいますと

↑のハムタの特化弓買ったり最近出費がかさむのです

@姫プリ朱那がかねてから憧れてた(?)頭装備がそろいました~

それはまたの機会にw

協力者は座長様ですーw

探しててもなかなかなかったその装備を見つけて買ってくれてました><

しかも格安 感謝感謝なのです(`・ω・´)

本当にありがとうございますw

性能とかわかんないけど まぁ 見た目に可愛いってだけで

やる気も出るってもんなので これは自分の中のいい刺激になってますw

そんなこんなで「レア!レア!」って言ってるわけです(´・ω・`) 

      でぁでぁ  貧乏人のしゅなでしたー ノス
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

