◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


もしも空飛べたら 今すぐ会いに行けたら~♪

朝起きてまずはやることチャチャーっと済ませて

少し時間があったのでRO

熱が下がったという青ちゃんがいたので

お出かけまで少し遊びました~

誤字なのはご愛嬌(*ノノ)

20070918161623.jpg


目的のヤツにはお目にかかれなかったけど また次回のお楽しみって事で

おでかけしました

が!

リアルおでかけは すごぃ湿度の高い気候で蒸し暑かった;

と、思ったら稲光を伴う大雨なんかにみまわれてさーいーあーくー

全身ずぶ濡れで 今度はすっごぃ寒かった(´・ω・`)

リアルのmifo-さんってヤツは何気に変に潔癖症なところがある人で

まず 土・ドロ系は大嫌い

雨とかで跳ね返りがお洋服とかにかかるのも大嫌い><

なのに草むらっぽいところにテントのようなものを立ててたので

強風で飛ばないようにみんなで足を押さえてたのですが

まぁ、両手ふさがるよね(´・ω・`)

背中はテントからの雨だれ ぃぁ ほぼ滝ですね

びっちょり ぁーんど ドロ水が足にべちゃべちゃ跳ね返る

本当にごめんなさい 許してください 気持ち悪いのです><

みなさん一生懸命だったので 一人我侭言うわけにもいかず

必死に耐えた(`・ω・´)

おうちに帰ってからは速攻シャワーです

そして 恐ろしい睡魔に襲われてエアコンガンガンの部屋でうっかり爆睡

起きたら頭がガンガンするんだけど(´・ω・`)

なんか ワタシ結構頑張ったのにこんな仕打ち><


夕飯あとぼーっとしたまま再びROにログイン

姫のノルマ(と言うほどのものでもないけどw)こなさなきゃ

秘境で小1時間狩りして重量オーバーになったので帰還

ジェニさんに狩りに誘っていただいたので

監獄でくれいもあー☆ミ

ジェニさんはすごいんだよねw

釣って戦うハムタさんです(`・ω・´)

しゅなが釣りヘタだからってのは言わないお約束(〃▽〃)キャッ☆ミ

20070918161606.jpg


本当はね くれいもあのかっこいーとこをss撮りたいんだけど

DEXのしゅなはスタンしちゃうことしばしで結構怖いんだよねぇ

いつかきっとssにおさめたいと思ってますw

今月中に97になれるかな~

なれるかな~ってゆーか97にはしたいかなw

今週末は土曜日に女友達と飲みに行く以外は予定なさげなので

時間が許す限り頑張りたいなーと思ってますw

姫→96-45.5%

 厳しいかな(´・ω・`)

@嬉しい事が~w

最近 朱那以外のECメンバーがお向かいのたまり場の方々と

ちょくちょく一緒に狩りする場面があるよーで

なんだか こーゆーのがすごく嬉しいw

ゲフェ東カプラ付近が知り合いいっぱーいになったら

いっつも楽しいって思うんだよねぇ~w

Gや同盟は違っても仲良く遊べるって嬉しいですw

          でぁ 寝ます おやすみなさいー(〃▽〃)ノス
 


スポンサーサイト

コメント

(´・ω・`)

昨日のコメント見たらわかられてなかった(-з-)
東カプラ付近にいるのに~
少し前のコメントでポアと言ったと思ったのになぁ…

ああああああw
わかったっ!ごめんね;;
ぇぇー><
入院されてるんですか?
お大事にされてくださいねー☆ミ

マジでごめんね><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

