◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



また出会ったら一緒に笑いあいたい そんな日がくるのを待ってるからね 宝物だから~♪

最近くぅのSomedayの気分なしゅなです こんにちわ

コウダクミの歌は好きな歌が多いのだけど

Somedayは格別好き 好き? ちょっと違うかもしれないけど

歌詞はありえなく確信に迫ってるなと思う(´・ω・`)

もっとも『お互い今も強く想う』って部分は微妙だけどねぇ~w

一旦離れた相手の気持ちなんかわかるわけないしね(ぁ

確実にわかるのは自分自身の気持ちだけじゃんねw

相手の気持ちまで代弁しちゃったらそこはほらただのうぬぼれさんd

そんなしゅなはカラオケではキューティーハニー歌ってハニーフラッシュ!なわけかわんない子です

土曜日は久々にはっちゃけてこよーって思って毎日生きてます

飲んで飲んで飲んでやる(`・ω・´)

今は・・・

1万年と2千年前から愛してる~♪

ってよく歌ってる(?w)青ちゃんの影響でTVのCMも手伝って

最近では頭の中が毎日「愛してる~♪」で困ってたりするんだけどね;


さぁて ROです

昨日は ジェニさんとルブさんと和さんと火山ナイト☆

20070919131217.jpg


ぬるいんだけ楽しいのはMEでよかったと思う瞬間w

そんな姫も96の50%に手が届く(〃▽〃)キャー♪

火山から戻って今度はジェニさんと監獄

なかなかしゅなも慣れてきて(ぇw

監獄たのしいじゃまいか(`・ω・´)

変態さんたちに囲まれてぃゃーん って思ってるところを

一掃してくれるのは本当に気分がスッキリ(*ノノ)

今度はフレイヤに行ってみようね~って話ししてますw

 そこで、装備なんだっけ?

って話をしてて ここでまた相方十夜さんの偉大さに感服

アタシは露店とかもあまり覗かない子なので

ものの値段に本気で疎い

欲しい物がないって言うのもあるんだけど

イマサラながら 

本当に必要な物はくまなく揃えてくださってる旦那様に感謝☆ミ

Lisaでの朱那の存在はこの旦那様にプロデュースされてきたと思う

最後まで走り続けます それが今のしゅなに出来る唯一のことだから




私信ですが
       リー子様    
        アスムは多分すぐ取れるよw
        もう取ってるのかな??
        廃リデをこの目で見ることは叶わないけれど
        廃ライフ楽しんでくださいねw
        エロイン氏にもよろしくお伝えくださいまし♡










 

コメント

自分でも信じられないの!!(CM

8千年過ぎた頃から、もっと恋しくなった~♪
とか歌続けてみました(笑)

来週また手術予定なので、それが上手くいけは来月中旬くらいには、復帰できるかもです(゜▽、゜)

やるな!おぬし(〃▽〃)キャッ★
しゅなは歌を送ってもらっても知らなかったというオチ 笑

手術がむばってください(`・ω・´)
 ゲフェン東カプラ付近で再会しましょうねー☆ミ
てゆーか たまり場に乗り込みます(*ノノ)

なんでここも歌の話してるんだ;;
あ、ところでポルノのニューアルバムってもう聴いた?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るなお
 発売日にはアルバム買ったよ~
しかし紹介限定のDVDはいまだに観てない・・・w

非公開様
 いつだって熱烈大歓迎ですよ☆ミ

んじゃちょっとだけ聴かせてもらえませんか!
今夜あたりリサ行くわー

るなお
 聴かせるのはかまわないんだけど転送速度恐ろしく時間かかった記憶が;;
 あと 最近しゅなさんはシンデレラなので23時半ぐらいから
 かなり眠くて24時にはほぼいないというオチ
 バイト代勤して遅くなったらしゅな寝てるよ確実に(〃▽〃)キャッ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

