◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


よくねたわー

昨日は無事(?w)にジェニさんのハムタが95に!

生体3Fへいけるよーになりましたーおめで㌧★

ECではGはんだったんだけど

しゅなは眠くて眠くてヴェスパーさんに会いに行くって

ジュピの入り口付近で全員そろうのを待ってるときに

マジでネムイ と一人で帰還;

もーしわけないです><

 んで、本人様には自覚はないのだろーけど

なぜか結果的には起こされる電話 笑

風の音ばかりが耳に残ってる気がする

にんじんのタレとか言ってくれたら目が覚めるのにw

マジでしゅなはいつも寝ぼけたボーッとした声だと思う(´・ω・`)

声がって言うよりも話が通じてない状況だと思うな毎回><

頭が働かないんだもん;

23時前から寝てるしゅなもどーだかなーって思うけどw


 最近ね~本気で仕事がいやでいやでたまらなくて

おにーちゃんは もうお前やめてもいいぞって言うのだが

なんか今やめるのもしゃくに障るので

気合いだけで頑張ってて 精神的にすっげー疲労してる

誰もがいきなり出来るよーな仕事ではない反面

やってる私にはすごく色々な事が要求されるのです

それはドンドン難しくなって 普通は現場を知ってる男の人が

しゅなと同じ仕事をしてることが多いので

ある意味異例なんですねぇ・・私

言い訳にしか過ぎないのだけど 好きでやってる仕事ってわけでもなく

仕事自体に興味を持てるとかそーゆー好奇心すらもなく

最低限の努力しかしてないのは自覚してるのですが;

こんなことで日々つまんないと感じ

重い気分でいるのも情けないので

勉強するかな また 図面とかの見方。。。

そんな事はどーでもいいですね

今夜は飲みに行って日ごろの溜まったものを吐き出してこようと思います~★

  深夜にはログインすると思うので会えたら遊んでくださいね(*´ー`)b

           でぁ 労働してきます(`・ω・´)ノス


スポンサーサイト

コメント

仕事って

趣味や興味でやっている人って案外少ないと思うのですよ。
ただその事にたいして苦痛などになってきてるなら、辞めるのも一つだと思うのです。
苦痛をひたすら耐えるなんて、出来ませんからね
私も一度仕事ストレスで体調と精神がやばくなり、辞めたことがありますから
友達なんて、酷い鬱病になり一年以上はたらけなかったりなどあったくらいです。
辞める=負け
では、ありませんから、駄目なら辞めて仕事変えるって選択もいいかと思います。
色々大変でしょうけど自分は、大事にしてくださいねぇ~

ありがとうです><
しゅなの職場環境っていうのが
普通の企業とは若干違うもので
わがままも通るけれども
逆にわがままを通される立場でもあって
今までは言われるままにやればよかったようなことが
今はスキルうpを要求されてて 勉強したら100%は無理でも
少しは今よりは楽になれるんだろーとは思うものの
それを勉強してまで頑張るらなきゃいけない意味が私にはわからない(´・ω・`)
今年いっぱいは自分をだましだましやっていこうとは思ってはいるんだけどね><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

