◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


今朝も今朝で><

昨日今日と朝早起きしなくてよかったのに

昨日は「プリキュア5始まったよー」と起こされ

今朝はなんか相方がアタシのPC触っててギャラリーが部屋に集まってきて

なんだか起こされ気味な状況に(´・ω・`)

はぁ・・・次はいつゆっくり寝れる休日がくるのだろーかぁ・・・


 さぁてROですが

なんか久々に昨日のGv楽しかったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

EC単独でレース→防衛ってカンジだったみたいだけど

(アタシはいつものように途中参加でした><

うちのマスタEMC上手なんです☆ミ

防衛時にはERで楽しそうにノビノビしてるGメンみて

しゅなもすっげー楽しい気分になりました

今はEC単独でやっぱ人数が少ないこともあって

頭に描く理想には一歩及ばずって部分もあるかと思うけど

何よりもいい雰囲気で楽しめることが大切に思えるしゅななのでしたw

 もっとも確保できるともっと士気が高まってもっともっと楽しくなりそーだけどねw


Gvの反省会の後はオデーン

座長の教授様が姫プリと公平組めるよーになったので

今回は姫投入(`・ω・´)

 姫プリ朱那はベースが10%足らずで97になる状況だったので

正直危険な賭けに出たくないと言う気持ちもありつつ

(実は前回 モンキュの朱那子でオデンに行った時かなりの惨劇だった;;

またまた上手にのせられて出発(〃▽〃;)

しょっぱなに一回ペナったもののスクスク回収

構成がしっかりしてたらなんって事ないよねぇ・・・w

 


  と言うことで そろそろ時間もたんまりつぶしたので狩りしてきます(`・ω・´)ノ





 
そうそう

最近忙しくてポンタさんをトリミングに連れてく時間がないのをいいことに

野放しにしてたら冬毛に生え変わる時期だというのも手伝って

すっげー毛玉マンになってて

しかもやつはブラッシングをことごとく嫌がるので><

で、いつものトリマーさんに昨日お願いしたわけなんですが

毛玉の部分ってゆーのは皮膚が呼吸できない状態になるらしく

しかもシュナウザーって皮膚が弱い子が多いらしく

彼の皮膚も軽度の炎症を起こしてたらしい(´・ω・`)

ゆえに帰ってきたポンタさんは毛を刈りまくられて別人に><

あの、ふわふわもこもこまふまふさんなポンタさんじゃなく

トレードマークのおひげもまゆげもなく

なんか ヤギ?子鹿のバンビ?なカンジです ウゥゥ(ノД`)

お出かけから戻ってきたりょうっちゃが玄関先に出迎えたポンタさんみて

うわーっ!って叫んだ後大爆笑(´・ω・`)

 でも、しゅなの可愛いポンタさんなんだからねっ><

スポンサーサイト

コメント

ちょ~っす

近日退院します!
長くなる予定が治りが早いらしく退院して自宅療養になりますよ~

日にちは、inするまで秘密です(笑)

いよいよ退院ですかーw

ゲフェ東カプラ付近で会えるの楽しみにしてますね(*´ー`)b

  せっかく退院がはやまったことだし
  退院まではお利口さんに病院でおとなしくしててね><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

