◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ちがーうぢゃん・・・

マイヤヒーって思ってたのに
なんかタイトルみたら「恋のマイアヒー」って
マイアヒー?
んー・・・なんかイマサラそんなこと言われてもー。。って感じだけど。。(;・∀・)

昨日はリデとそーさんとコチ君と経験地があがるとかってゆークエストにチャレンジ

世の中すっごーくあまーく考えてる私は
そのクエストをクリアしたら、その後いかなるモンスやっつけても
ずーっと本来の経験地+αなのかって思ってたんだけど
やっぱ、そんなに甘かないわねぇ。。笑

けど、楽しかったかなw

龍にもどって今度は「叫びたい!」ってゆーリデが例のクエストに
チャレンジ
そーさんも、コチ君もやったんだよね
そーさんは2回目でくりあー
コチ君はよくわかんないけど
多分そーさんと同じくらいだったかな。。
リデは。。。ドンマイ  私→ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ←りーこ

あんまりにも時間かかっちゃったもんで
二人も死者が出たという。。。
ん~ りーこ恐るべし!笑

その頃出戻りの海がオンになったので
朱那と遊んでーって
たまり場に戻ったんだけど
5時まで ふわさんと3人でしゃべってて
やっと重い腰をあげて出かけたとたんに鯖きゃーん♪
もうやだー(つд⊂)エーン

今朝はゆっくり寝てようって思ってたけど
やっぱり寝れませんでしたとさw

 あれだねー
なんか体調とかもあるんだけども・・・
一日中とりつかれたよーに眠い日もあるんだけど
なんか眠いのに眠れない~って事も多々として・・
 ってゆーかね?「々」これって
そーやったら出てくるの?
いっつも悩むんだよねぇ。。。ウーン

 結局は9時前には起きてたぞー
さっき、ちょこっと眠かったけど
お洗濯干すの手伝って直射日光あびたら
眠気が飛んでった~・・・・
  
 だめだって思うけど何気に夜の睡眠よりも
お昼寝したほうが すっごく寝たーて気分になるんだよねw

 そーゆー事で今日はおしまい

 



    




スポンサーサイト

コメント

(´-ω-`)ウム

一応正しくはマイアヒーらしいぞw

あいやひー♪がよかったのにw

がーん
あいやひーって。。(;・∀・)
まいやひーっていいたかったの。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

恋のマイアヒ

O-ZONE OFFICIAL WEB SITE http://maiahi.com/index.html 恋のマイアヒ (5000枚限定生産)オゾン ダン・バランエイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-06-22売り上げランキング : 5,587Amazonで詳しく見るby G-Tools DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~オゾン
この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

