◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



近頃

リアルが最悪ー(´・ω・`)

マジで夢の世界で生きていけたらなぁ

と大人げもなく思う今日この頃

少し肌寒くなってきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうーか

アタシは相変わらずテンションだだっ下がり~↓↓↓

 もう本気で年内転職したいです


 なんか明日職場で現場さんたちが話し合いなんかする模様

アタシには関係のないお話なのですがー

どーにも一人やっかいな人がいて

前うちで働いてた人の紹介で入れたんだけど

その人のおかげでいいも悪いもgdgd

産後復帰するはずのNちゃんも

最近では忙しいときにお手伝いに来る程度で

挙句の果てに今日 久々にあったら

ヘルパー2級の資格とりにいこうかと思うんだけど

アタシが完全に他の仕事したらmifoさん困るよね?

とか言い出しやがったヽ(`Д´)ノ

どこまでアタシに色々押し付けるんだよ><

Nちゃんにはこの仕事があるじゃーん

って言うのが精一杯の抵抗で アタシはさっさと抜け出してやる

本当に登校拒否とかの気持ちがわかっちゃうんだよな最近



それと別でパパさんが手術します 

心臓イマイチでペースメーカーいれます

そんな感じで色々と心配ごとも多いというのに

仕事ごときで変に重い気分になりたくないんだよねぇ

仕事ごときって言い方も悪いんだけど;

今のアタシにとっては仕事ごときって感覚

 なんか気分がスッキリすることないですか。。。

どっか山奥に引越して自給自足な生活でもしたいです><

 ネット環境が確保できるのだったら・・・w


                ねますーおやすみ ノノノ



コメント

No subject

すごく気苦労が増えてるきがするね!
パパさんの看病だぁーって言ってやめ・・・て・・・モゴモゴ

最後の落ちにわろた!w

No subject

にぃちゃんはやめていいぞ
って言うんだけどねw
ぢゅるも無理して働かなくていいぞーって言うんだ
だけども、もう昼夜逆転生活はやだしな(´・ω・`)
 
蛇とか虫とかいなかったら
マジでしゅな畑仕事とかして休憩におにぎりとか食べたいわー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

