◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



土曜日のこと(がメイン

朝起きたら鼻水がぐじゅぐじゅで

イキナリ風邪っぴきさんになってました(´・ω・`)

用事すませて 少しだけRO

朝の7時前です 笑

そのうちちょっとずつ知った顔がログインしてきて

プリの追い込みで拳聖動かしてる青ちゃんが狼さん見つけたって言うので

久々にBOSS☆ミ

20071023090327.jpg


ドクさんがMVPとったものの 途中で飛び掛ってきた拳聖さんが

飛んだもんでしゅなにタゲがきてナムった\(^o^)/

朝ソロ狩りの1時間を返せ!だなw

けどBOSSにペナはつきものですw

夜は狩りしようと思ったけど

いかんせん 風邪薬飲んだら眠くて眠くて

室井さんの途中で爆睡

連絡もらったので寝ぼけたまま青ちゃんちのプリさんが噴くのを見学に☆ミ

20071023090751.jpg


※座長撮影の画像をいただきました(*ノノ)

なんやかんやで最後は自力であげきっちゃったねぇ・・w

そーいえばお祝いまだ渡してないやー;;

日曜日は新しい同盟さんとGv

これからもっともっと楽しくなったらいいよねぇ~(〃▽〃)

月曜日ー

仕事待ち時間多すぎて暇で暇で持っていってた本も読んでしまって困った(´・ω・`)

最近 しゅなは青ちゃん病で んー新種の朱那病かもしれないんだけど

ROやらなくてもいいかな~って感じで 接続時間短いんです

リアルが忙しいのと体調がイマイチなのもあるんだけども

眠い!が勝ってしまうのです(´・ω・`)

昨日も少しだけソロでもやってみるかーって気持ちを奮い立たせて

ソロしてあとろすさんのペナ回収したあと

青ちゃんがきたので3箇所ほどBOSS探しにいったけど

いなかったので寝た(ぁw

今日のメンテあけたらトール火山ですね☆ミ

 仕事早く終わらないかな~><

でも、今日しゅながポンタさん当番なんだよね><

まぁ、行って来ます(`・ω・´)ノ


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

