◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


これからのこと

カナーリりあるのお話です

12月の中旬から仕事変わります(`・ω・´)

今の仕事もそれなりに色々わかってきて他社さんとも仲良くやってるので

寂しい気持ちもあるのだけどねぇ。。。;

今度のしゅなはセンセみたいな事します 笑

これはかねてから自分がやりたかったことで

福祉関係のお仕事です

実は以前少しの間お世話になった職場でもあるのですw

精神障害のあるメンバーさんが通ってくる作業所で

一般社会で就労するまでのアシスタントをします

って 言ったらすっげーかっこいいんだけど

そーゆー障害を持った人の中にも外に出て頑張りたいって意欲がある人も多く

そーゆー人たちが頑張ってるマンションンの清掃への送迎および監督

ってカンジなのよねぇ

大まかにはそーゆーのがしゅなの担当する仕事になるのです

もちろんその他にも雑務色々あるんだけどね。。。w

労働時間中のメンバーさんのさまざまな部分での補助は

本当に人対人なので 大変だったりするわけだけど

人らしくいれそうな気がする 今より

先の見通しがついて少しほっとしてたりするんだよねぇ・・w

今の仕事は産休とったままたまにしか出てこないNちゃんがいるし

あまりしゅながいなくなっても体制に影響はなさそう

むしろ このまましゅなが居座るとNちゃんが他の仕事しちゃいそーなので

それだけは勘弁;; ってカンジですね

なによりも日勤→夜間のコンボあれが数日続く恐怖は本当無理><

そして ROですが

体調不良の為 何気に接続時間短い日々

体調が完全でも短いのは内緒(ぁw

色々忙しいんだよーヽ(`Д´)ノ

なもんで、姫プリはまだ97の40%とちょい・・w

年内98って 目標設定を低くして地味にやっていこうと思ってます(`・ω・´)

 それから私信です

しゅなブログ拍手の機能をわかってなくてコメントいただいてたことに

つい先日気がつきました><

しかも何ヶ月前にコメントいただいてたんだー!!!って話ですよね;;

りぃさんのブログ経由できてくださってたというジュリアさん(でいいのかな・・・

どーもありですw

多分、以前しゅなも何度かブログにお邪魔したことがあると思うのだけど

よかったらURL教えてください><

そして るなお

しゅなはこーみえて(見えないけど。。w

リアル仲間うちじゃーアイドル的存在なんだぞ(ぇー

お笑い系のですけどね・・・(〃▽〃)

あーゆーれでぃー?☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイのほかにも

はにーふらっしゅ☆ミ

でみんなを悩殺してるんだぞw

殺傷能力高すぎだけどね・・(*ノノ)

  そして最近好きな歌がない(´・ω・`)








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事?

昔の仕事にありがとう。そして新しい仕事に未来の可能性を。どうもヴィオです。(・ω・)

先に不愉快になったらごめんなさい。(・ω・)
文章力ヘタレ!!なんでね。

人間関係+仕事関係で現実 頭痛くなる日々だと思いますが、福祉関係ってほんと大変みたいですよ?
でもシュナさん自身がやりたかったことが叶ってほんとよかったですね~。
また12月は師走といいますが、忙しい時期ですので頑張ってください。
あぁ~それと体調には注意してくださいね~。体調崩してもいいこと何もないですから~。

それと最近好きな歌がないと書かれていましたが、ソレを探すのも楽しみだと思いませんか~?wそんな感じで探してみると少し面白いと思いますよw

陰ながら応援してますので。ではお体に気をつけて。
ヽ(・ω・)

あ!それとね!シュナさんの文章!ちょっと見づらいです~(・ω・;

>よっちゃん
しゅな頭悪いんだから許せy(ぁw
福祉のお仕事とは言えなんの資格もないもので
なかなか雇ってもらえなかったのよねー→よそで;
確かに大変なんだよ
ただ前回雇い手側と私との間の問題で私は志半ばで
仕事を諦めた感が否めないので
ずっと後ろ髪ひかれてたのね
だから 福祉関係の仕事をやりたいといいつつ
実はこの職場に戻りたかったって言うのが本音w
 頑張るよ☆ミ
歌はあれだ・・・
カラオケで歌える歌がナイ(´・ω・`)

>じゅりちゃん
 早速 お返事もらえて嬉しかったですw
これから色々仲良くしてくださいね☆ミ

あ!よっちゃんじゃないでぽっぽーじゃんかっ;
ごめんね><
素で間違ったわ;
ぽっぽはぽっぽって言わなきゃだめじゃん!w(ナニ

フンム!

いよいよかぁー!v-218

求めよ!されば与えられん!v-282

お互い頑張りましょう~(^^)ノ

りぃねーなくせに難しい事を。。。(ぁw

なかなか最近時間が合わなくてお話する暇ないよねー><
しゅなも風邪薬飲んだら22時ぐらいにはありえなく眠くなるのよね;;

頑張ります(`・ω・´)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

