◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


大好きなIちゃんと~♡

今日のお仕事はIちゃんのいる局でした

まずしょっぱな朝出勤と同時にしゅなは事件を起こした


「おはよーw」って挨拶してカバンをあけ仕事道具取り出そうとしたら

うわ。。。

カバンの中にコーヒーがたまってる(´・ω・`)

最近しゅなの愛用バックはスポーツメーカーのエナメルバッグで

思いっきり底にコーヒーの水溜りができてました

暇なときに読もうといつも持ち歩いてる文庫本が何気に油取り紙のごとく

コーヒーを吸収してて泣けた(´;ω;`)

最近 薬を飲んでるせいで異常にのどが渇くのね

なもんで、自前のプーさんの水筒に朝アイスコーヒーを入れていくんだけど

どーにも水筒のふたがよく締まってないままエナメルに突っ込んだ様子

Iちゃんが大爆笑しながらティッシュを持ってきてくれたんだけど

大丈夫;;このまま中のコーヒー捨ててくる><

エナメルバックなだけに外へ漏れることもなくバケツの役目を果たしてくれてたわけです><

お昼はIちゃんと一緒にいつものコンビニ~☆ミ

これでもかー!ってくらいに二人で目につくものを買いあさり

休憩室のテーブルの上に乗り切れないくらいの食料を広げて

片っ端から食べつくすw

どんなランチバイキング 笑

元受会社の嘱託のおじちゃんたちもビックリな量です

ちなみに今日のメニューはコンビニおでん7品 おにぎり2個 パスタ 焼きラーメン

ダークチェリーヨーグルト イチゴのロールケーキ サラダ 肉まん ピザまん コーヒー

あとお菓子もろもろ・・・(´∀`*)ウフフ

しゅなは買ってテーブルの↑に隙間なく広げた時点で9割がた欲求を満たしてるので

(といいつつ午前中Iちゃんのオヤツをもらって食べてたのは内緒☆ミ

あまり食べないんだけどIちゃん食うわ食うわ。。w

すっげースタイルのいいべっぴんさんなのにこのギャップが大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

んで、食べたら二人でソファーで昼寝

ぁ~ 毎日こんなだったらどんなに幸せなのだろーって思うヒトトキですねw

まだIちゃんにはしゅなが仕事辞めることは伝えてないんだな~

他社さんだけどすごい仲良しなのでIちゃんと会えなくなるのは寂しい><

しゅながお仕事辞めるまでにもう1度会えるかな~

てゆーか 普通におうちが近いのでいつでも遊べる落ち 笑







スポンサーサイト

コメント

お仕事場でも 仲の良いお友達いるのいいね~^^
きっと しゅなちゃん転職しても 一緒に遊べるね^^

コーヒーかばん 泣ける><;
中のもの だいじょうぶだったかな?

コンビニ 大人買いは 楽しいよね~
ちょっと目新しい お菓子があったら つい買っちゃう^^; ○ーソンの生キャラメルプリンおいしかったよ^^

じゅりちゃーn
中のものはそりゃー見事にコーヒー色に><

ハンカチ何回も絞って拭き拭きしました(´・ω・`)

○ーソンのプリン今度試してみりゅw

しゅなの最近のお気に入りは越○製菓の
「ふんわり名人」知ってるかな?w
きなこ餅とか書いてるけど決して餅ではない(`・ω・´)
だけど うまいです><

文庫本なむいね(´・ω・`)

ちなみに今日のメニューはコンビニおでん7品 おにぎり2個 パスタ 焼きラーメン
ダークチェリーヨーグルト イチゴのロールケーキ サラダ 肉まん ピザまん コーヒー
あとお菓子もろもろ・・・(´∀`*)ウフフ

姉さん、そりゃ食べすぎですよ・・・。
おじちゃんがびっくりするのも納得。。
むしろそれに驚かない男性はまずいないかと(´・ω・`)

るなおー
 文庫本ナムすぎる><
まだ数ページしか読んでなかったのよね(´・ω・`)
 でも、おかげで他の荷物がかなり助かった(〃▽〃)キャ★

よっちゃん
ぃぁね 実際にしゅなが食べたのはおでんのツクネと
胡麻シャケおにぎりとロールケーキ一口だよw
信じるかどーかはよちゃんしだい(*ノノ)
うちらさ~普通のお昼って時間にご飯食べれないもんで
空腹な状態でコンビニとかに行くから目に付くもの全てが食べたくなるのよねぇ・・(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

