◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


なかなか風邪が治りません(´・ω・`)

だけど!前々から約束してた女だらけの飲み会の日だったので

飲んできました(〃▽〃)キャー♪

楽しすぎる☆ミ

女ばっかり8人集まってのおしゃべりは本当に楽しすぎるw

8人の中でしゅなは2番目に飲む人なんですy

1番飲む子は ちょっとすごいよw

飲み会お開きにしたあとでも一人でそのへんの知らない店に飲みに行っちゃうよーな子

ムードメーカー的な子でおもしろいんだけど飲みすぎだし。。w

しゅなはと言えば新陳代謝がいいみたいで

飲んだらすぐに顔が赤くなるんだよね(´・ω・`)

だけど そのあとは冷める一方で飲んでも乱れることもなく

意識がなくなるとかまずありえないのでひたすら飲める(ぁ

ただ やっぱせっかく飲んでるので「酔った」気分は味わいたいので

妙に大胆発言したりするのよねぇ・・・(*ノノ)

なんで私こんなこと話てるんだろーって思うけど

次の日だって実はしっかり覚えてるけど

お酒の席のことだから~って事で 『覚えてない』と言い張る(´∀`*)ウフフ

多少は酔ってるって事なんだろーねぇw

てゆーか今日はやっぱ体調イマイチで飲む意欲があまりわかなくて

たいした量は飲んでないかな~

カクテル8杯くらいかな

初めて行ったお店だったけど料理イマイチだったな・・・

うちらみたいに飲みが目的ではないあまり飲めない子もいるので

やっぱ料理がウマイ店がいいよね 今度の課題は『料理もうまい店』だなw






日中はRちゃんのサッカーの試合を観に行ったんだけど

相手チームがありえなく弱いチームだったので

前半は普段公式戦に出れない2軍メンバーが軒並み出場してた

後半になって交代でスタメンが数名入りもちろんRちゃんも出場

センターバックのRちゃんがトップに上がってハットトリック

ありえない。。。w

ゴール前のみの狭いスペースでの試合展開

15-0で勝ちましたが

チーム同士の力量にあまりにも差がありすぎると試合みてても楽しくないですねぇ;;



私の週末の楽しみである貴重なサッカー観戦なのに

時間がもったいなかったな。。ってマジで思った(´・ω・`)

もうこのあとの勝敗には関係なくリーグ通過決まってるんだけど

来週の試合が2戦とも面白くなりそーでそっちに期待

取り合えず眠くなってきたので寝ますw

明日は少しでもROできたらいいな~(ノ´∀`*)





スポンサーサイト

コメント

女の子だけの飲み会いいよね~^^
私はほとんど飲めない子なので みんなの
介抱&送迎係  こんなとこまで支援役しなくてもいいと
思うんだけどね(;´▽`A``

しゅなちゃん お勧めのカクテルは何ですか?

センターバックがハットトリック・・・
相手チームがかわいそうに思いますが

>相手チームがありえなく弱いチームだったので

これは思ってても言っちゃあいけないよ朱那さん
弱いチームでもがんばってるんだよ。
「ありえなく」だけは伏字で(´;ω;`)ゥッ

じゅりちゃーn
 根っからの支援体質ですね(`・ω・´)
しゅなは戦闘プリ(ぁ なので 自分でガンガン飲みマス(*ノノ)
市販の缶のカクテルだったらカクテルパートナーは色々好きですw
冬の期間限定の「マンハッタンスノー」おいしいよ☆ミ
お店で飲むときもウォッカベースが好きでカシスとか色のきれいなのがいいなーw
パッソアオレンジ ファジーネーブル テキーラサンライズ 柑橘系も好き
フローズンストロベリーダイキリは色もピンクで可愛いんだけど「フローズン」ってのがないお店が多いのは不満だな。。(´・ω・`)
ってゆーか 結局のところなんでも好きなんですね 私><

よっちゃーn
本当よっちゃんの言うとおりw
思っていても口にだしてはだめですね
問題として普通はチームのベンチの向かい側にそのチームの
サポーターが応援で座るのだけど相手チームのサポーターが
なぜかうちらの応援スペースにいた件(´・ω・)
このあたりからして相手チームの色がでてますね;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

