◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


You&I遠い夢に結ばれるこの赤い河を越えて~♪

クルマに放置してた懐かしいCDをハッケーン☆ミ

しゅな『RAVE』が大好きだったんだよね(*ノノ)

なんともいえないラストだったんだけどね(´・ω・`)


 さて~まだ風邪は治ってません

むしろ咳まで出だしてもう最悪ー><

だけど仕事は思いのほか早く終わったので少しだけ姫やりましたー

20071119230055.jpg


微妙なのですが今97Lv50%です(`・ω・´)

そしてJobが上がってSWが10に 笑

まぁ、Gvで役にたつだろぅ。。。

そしていつの日にか姫がオーラなんか噴いちゃったら

BOSSなんかに行ったときにもすこーしは足しになるかしら?w

そんな感じのSW10ですw

正直 Jobってゆーかスキル関係は姫が90になったときにはほぼ完成してたカンジ

最終的にはリザを4にして起き上がりこぼしの完成です(´∀`*)ウフフ

いつになることやら(;・∀・)


 あとこんなことじゃーダメd

とは思ってはいるもののたまには別キャラもやりたくなるので

モンキュの朱那子も稼動しよーかなぁ って今武器を物色チュ

95になるまでは十夜さんにお借りしてたスリッパ超特化メイスだったんだけど

朱那子のSTRとDEXあったら十分に無形チェインでいけそうなのですw

たまーにハムタの愛花もペチペチしてます

愛花は70なんでちょっとやり込めばかなり上がる余裕はあるのだけど

なんせスキルDS以来振ってないという。。(〃▽〃)

まぁ、ちょっと色々悩んでるのよねぇ

愛花のスペースにダンサーかWIZを作ってもいいかもとか・・・w



取り合えずは余所見しないで姫を早くなんとかしなきゃーいけないな

 自分の気持ちの上でのケジメの為になんですけどねw





そしてー ある人が先週くらいからやたら編み物編み物言ってたので

なんだかしゅなまで感化されてぽんたさんのベスト編み始めました

ぶっちゃけ ぽんたさん用は1日あったら編めるんだw

だけど 本当になにもしたくないときのために2-3段編んでやめました



TVで見たニュースで

ネット弟の住んでるところにすごくたくさん雪が降ってる映像が出てたので

久しぶりに懐かしくなってメールしたw

最近はあまり連絡も取り合わないけど 

15歳だったアイツが今や大学生だもん 早いなぁ・・・w

しゅなが昔雪が大好きだったこと覚えてるのかな

自分のところは雪降ってないけど降ったら写して200枚ぐらい送ってやる

って言ってた(´・ω・`)

200枚はいらないです><

お互い元気に生きててヨカッタ (´∀`*)ウフフ



 それではおやすみなさい しゅなでした(〃▽〃)ノス

 
スポンサーサイト

コメント

お風邪だいじょうぶかな?
ほんと 昨日あたりから 寒くなってきたね;;

姫ハイプリ様がんばってるぅぅ~ すごいよすごいよ^^
目標立てて がんばってるところ ほんと尊敬です。
姫ハイプリ様がオーラなる前に モンキュさんも
発光しちゃいそうだね~^^ 

お体お大事にね^^ 無理しちゃだめだよ~~~

じゃあここで雪が降ったら写メ・・・を送る必要は全くないなw

じゅりちゃーn
 風邪が治んない(´・ω・`)
 でも、必ずPC起動するわたし(*ノノ)
 じゅりちゃんも風邪ひかないように気をつけてねw
 目標はほんとーーーは年内オーラだったんだ (´∀`*)
 でも、最近根性ナシでグータラちゃんなので年内98になったらいいなーなかんじです><
 

シアさーn
 ぷっw
 平○台の付近までいったらしゅなんちよりも先に降ってると思うので
 是非いち早く写メってください><
 バイト 寒くなってきたら大変でしょー?
 シアさんも風邪ひかないように気をつけてねw
 今年インフルエンザすっごいらしいよ??

しゅなのプリDEX高いよな?

リザは、
Lv1 詠唱 6秒 ディレイ 0秒 HP回復量 10%
Lv2 詠唱 4秒 ディレイ 1秒 HP回復量 30%
Lv3 詠唱 2秒 ディレイ 2秒 HP回復量 50%
Lv4 詠唱 0秒 ディレイ 3秒 HP回復量 80%
だから、2か3の方が効率よく起き上がりこぼし!
HP回復も少ないし、連打もできるし!

ま、起こすだけなら4か妥当だと思います。

しゅなのプリはDEXカンストで補正とか支援もろもろで
通常は125くらいなのかな・・・←よく覚えてない子

てゆーかリザキル前提の意見を述べる那美さんが
しゅなはやっぱり大好きです(`・ω・´)
さすが!Thorの朱那のパパ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

