◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


かばのmomo☆ミです

昨日は久しぶりに百ちゃんとお出かけしました

なんでかと言うとモンキュの朱那子おねーちゃんが

「ペコタマc@1枚ほすぃー><」

ってうるさいのです

お買い物係の百ちゃんが毎日プロの露店を歩き回っても見つからなかったのです(´・ω・`)

「momo遊びにいこーかw」

って遊びに連れて行ってくれました

行き先は砂漠で歩きにくかったです><

この前ゲフェのたまり場のお友達のよっちゃんが

篭るしかないと思ったらすぐに出た

って言ってたのに百ちゃんのスピポが切れてもまだでません(´・ω・`)

そのうち

20071122083301.jpg


だんだん百ちゃんが毒舌になってきて

最後には

20071122083419.jpg


百ちゃん ぶち切れてました(;゚д゚)

黙々と無口に砂漠を歩く百ちゃんが怖かったです><

今夜も砂漠に拉致られるのかと思うと不安です(´;ω;`)

   かばのmomo☆ミでした><
 
スポンサーサイト

コメント

ペコ卵カード?

なんか倉庫か、カートにあった気がするなぁ。
探しておくよ。

がんがれ桃

ざっちょー><
 マジで最後の1枚が見つからないヽ(`Д´)ノ
 鉄は熱いときに打たないとなのですw
 
那美さーん
 momoが頑張るって言ってたw
 百華は「もうさばくいーやーだー」って言ってた
 しゅなは「明日から姫がんばろー」って言ってた(ぁ
 眠いので今日は寝ますzz

モモちゃんと砂漠のお散歩でキレて・・・
ペコタマに・・・ソニックブローーーーかましたのか(-_-;)
しかし・・・・モモけなげだ!「けなげ」って打って「健毛」ってでる私のPC・・・・…( ̄  ̄;)ウーン

かばちゃん 初お目見えなのかな^^
かわいい きゅぅぅぅぅん

進化して大きくなったら 可愛さ半減?
でも進化したら 超強くなるしね~ ほむ
なやむ・・・

百ちゃんとmomoちゃんの旅行記楽しみにしてます♪

りぃねー
 まぁ、うちらのパソコンって確かに変換がおかしいよね(´・ω・`)
健気 ウーン 一発ででますよ^^

百ちゃんは何気におっとりさんに見せかけて
実は怖い子なんですy(`・ω・´)
決してしゅなの中の人の気性のせいじゃないです(*ノノ)

じゅりちゃーんw
 初めてのホムさんなんだよーmomo
お友達の中には自分の欲しいホムさんが出るまで何度も
って人もいるけどw
 しゅなも初めは「カバかよ><」って
ちょっとガックリだったけど一緒にいたら愛着がわくんだよねw
アタシはmomoが育ってちょっとキショイ子になっても愛せると思・・・ぅ・・ (;゚д゚)ァ....

気分転換にmomoと普通の狩りもしてみたいなーって
ちょこっと思ってはいるしゅなでした(*ノノ)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

