◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今日も亀は平和です(`・ω・´)

自前のスリッパ武器が無事に出来たしゅなです こんばんわ

土曜日は久々に朝寝坊できて7時半までぐっすり寝てました~☆ミ

こんな幸せな事はーないw

ROではいつもお世話になってる青ちゃんのモンキュさんのLvあげー

ステ間違ったとかで早く転生するしかない らしい。。w

ベースをちょいちょーいと上げたら朔と公平が組めるよーになりましたワーイw

朔は朱那と違ってアスムないのでマッタリ狩りになるのです

20071125011120.jpg
どんな会話よ;;

ってカンジだけどポ○モンの技についての会話ですw

ちなみに。。「くわえる」はないそーです!



お昼にジェニさんのハムタと青ちゃんのAXと姫しゅなで亀2へ行ったんだけど

いいとこでアスムきれてみんなでナムった 笑

ぃぁ 笑えないんだけどね><

で、夜また3人でリベ

リベとは言え 青ちゃんのAXさんはオーラなので

実は彼自身にはなーんのメリットもないのよね

いつもAXで遊んでくれる青ちゃんにマジで感謝です♡

今回は将軍2回やっつけて お昼のデスペナ回収+0.2%でした

正直ここ数日は姫で真面目狩りしてないのよね(´・ω・`)

どーにも朱那子の武器が欲しくて欲しくて露店ウロウロしたり

砂漠さまよったり 中の人が風邪で体調悪かったり・・・(´∀`*)ウフフ

なので少し元気になったし武器も出来たしー

 ちょこっと一人でスリッパにも遊びに行きました+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

朱那子95 まだまだ苦痛を伴わずに上がるLvです(`・ω・´)

姫プリも頑張らなきゃなんだろーけど 

気分転換に朱那子でスリッパも楽しいな(〃▽〃)キャー♪

 まぁ、モンキュやったら腱鞘炎になりそーになるのが困りモン(´・ω・`)


色々やってたら無性にマグヌス撃ちたくなるときがあるので

その「時」がくるまでフラフラ~って遊んでます(*ノノ)


          でぁ~ しゅなでした おやすみー☆ミ


 
スポンサーサイト

コメント

モンキュさんもがんばってるんだね~^^
わたしも よく亀支援いく~^^
あれ ひとりだと 絶対ねむくなるらしいよね;;
二人で ぐわあぁぁぁぁと 集めまくるのが
大好きです~^^

気分転換は必要だよね^^ 他職するとまた
ハイプリの良さも見えたりして♪

あ あとね うちも携帯やっちゃった><;
双子でも きっと私達 一卵性だよ;;
ご ごめんね 私こんなで (ノ_・、)

朱那子は頑張りすぎると人体に影響を及ぼす危険なキャラなんですy(ぁw

以前は亀ソロ主流だったんだろーけど
今はスリッパマップ→宿屋
が効率いいからねぇ~w
金銭効率もかなりいいです
亀だと亀島に渡るたびにお金取られるしね><
定期券でもあったらいいのにね!(ぇーw


ぐわあぁぁぁぁって集めるのが好きなところは
しゅなのおねーちゃま廃プリ真珠様に似てらっしゃる 笑
ときどき前衛ですか><
ってくらいのMOBを引き連れてにこやかにやってくるときがアルw
その姿がとてもたのしそーなのですy 
                     (´∀`*)ウフフ

 

ケータイは。。。ナム><
そんなとこまで似なくても;;
でも、じゅりちゃんがちょっぴりドジ子さんだとわかってうれすぃー☆ミ
だいじょうぶーしゅなもこんな子だからー(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

