◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おなかが痛かった日(´・ω・`)

ナースな友達に『風邪菌でおなかイタイんダヨw』

って笑われたけど痛いんだもーん><

てゆーか しゅな的にはキムチ鍋食べ過ぎたと思ってる(*ノノ)


日曜日~☆ミ

Sの試合ぶっちして(少しだけは見たけどねw)

午後からRちゃんとデートデート(〃▽〃)キャー♪

Rちゃんはしゅなの年の離れたおにーちゃんの子供で

しゅなからみたらいわゆる甥っ子

しゅなはRちゃん大好きなのですw

今ジュニアユースチームでサッカーやってるんだけど 

そのチームが本気で強い

そこでスタメンはるのは容易なことじゃーないんだけど

恵まれた体型と日々の努力の賜物で彼は今回の公式戦でキャプテン勤めるは

全試合フル出場と言う偉業をやってのけたのです(`・ω・´)

 まぁ、ちょっとオオゲサだけどね・・w

でも、身内びいきのしゅなにしたら嬉しい事このうえない

なので うちのリアル相方がRちゃんに少し早いクリスマスプレゼントだー

って言って欲しい物数点を買いに行ったのです

リアル相方はSの試合会場に置いてCだけもらってれっつごー☆ミ

Rちゃんの欲しい物。。。全部サッカー関係

しかも実用品

アンダアーマーとかトレーニングウエアとかそーゆー系の本当にいい子です><

ついでにア○ィダス大好きっ子なアタシもロングタイプのベンチコートとブルゾンお買い上げ(*ノノ)

無趣味なアタシの唯一の楽しみは毎週ごとの彼らの試合観戦なんですよねw

ベンチコートは結構ロングなのでRちゃんが「それ着たらぞろびくんやない?」って

しゅなに羽織らせてくれたのですが

まぁ、しゅな普通に結構背が高いよね(´・ω・`)

『大丈夫やね;;』とRちゃん

㊥2にして身長180超えのRちゃんからみたらしゅなもチビなんだろーけど・・;

ダウンタイプのベンチコートかふつーのやつかすっげー悩んだけど

ダウンはやっぱ見た目にモコモコなので普通にケッテイ

って結局しゅなのショッピングメインみたいになってしまったんだけど・・w

で、夜はGv 乙です!

楽しかったですねぇ~今回もヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何気にエタさんが声だけバッシュ攻撃で笑わせてくれましたw


昨日は おなか痛かったので寝ると言いつつ

珍しく試験勉強してるRちゃんの横で読書

邪魔してるってのは内緒・・・w

ぃぁね

Rちゃんがお友達に借りてるマンガが面白いのよ

エリアの騎士ってやつなんだけど

もう不覚にも2巻でアンダー15代表のすっごぃおにーちゃんが

事故で死んじゃうとこではシクシク泣いてしまって

「本、自分の部屋に持っていって読んでいいよ;」と呆れられた;

だって><


てゆーか思いっきりネタバレですがまぁ、同じマンガ読んでる人いないだろーし

読んでてもすっげー序盤の出来事なのでいいよねw

 そんなこんなで ぽんたさんの散歩いってきます(`・ω・´)






スポンサーサイト

コメント

NoTitle

Rちゃん180になっちゃったの?w
まぢでびっくり><
見上げるくらいだね。。。(;-.-) =3 フゥ
Sちゃんも大きくなってる予感が。。。。w

二人ともしっかり頑張ってるのね~♪
遠く離れてるけど応援してるよv-238
寒いから。。。しゅなねね 体に気をつけてね?
鍋食べすぎちゃダメ(≧◇≦)

NoTitle

( ゚д゚)ハッ!
お鍋食べ過ぎた><
ちなみにRちゃん足のサイズ28センチ
リー子達とボンバやってた頃は小学校の4年生か
5年生だったと思うw
Sはまだ146センチとかの世界だよw
 リー子追い越すのが時間の問題ですね☆ミ

NoTitle

そのマンガは、マガジンで毎週読んでます(ぁ

成長期だねw

180・・・・でっかくなったねw
R君もS君もサイン貰っておかないと!(オイw
しゅながとっても楽しそうでよかったです(^^

鍋食べ過ぎた!。。。鍋・・・ガリガリ?

NoTitle

座長~
アレ面白いよね?w
でも頑固にコミックスでまとめて読みたい 笑
一週間待ったら話の内容がわかんなくなるのよね;;

りぃねー
 さすがのしゅなも鍋ごとは無理かも(*ノノ)
りぃさんだったらやりそーだがな!(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

