◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



少しだけのんびりー☆ミ

仕事が拘束時間の割りに暇だったので

局でずっとマンガ読んでました 笑

家には16時ごろ帰れたので昨日不慮の事故で姫がペナったのを回収せねば!

と秘境へ~

ぶっちゃけ 多少なりとも数字稼ごうと思えば

この時間しかまともに狩りできないのよね(´・ω・`)

夜の秘境なんか本気で人がおおい。。><






りぃねーがコメントで「しゅなが楽しそうでよかったです」って書いてくれてたけど

リアルは楽しいけどROは虚勢はってるトコ相変わらずあるy

楽しいときは楽しいけど

もともと依存性の高い子なのでいまだに本質は変わってないよw

「つまんなーーい><」って言いそうになってるときがある(´・ω・`)

ちょい愚痴っぽく聞こえるかもしれないけど

色々考えは頭の中をぐるぐると駆け巡る毎日

どんなスローペースででも姫動かしさえしてたら少しずつ数字は増えて

間違えなく今まで廃プリに費やしてきた時間より短い時間で目標は達成できると思う

姫プリしゅなの残された時間の有意義な過ごし方とか考えずにはいられないのですw





最近よくGのエンブレムがクリスマスバージョンに変わってるのを見かけます

なので朔のGのマスタ青ちゃんにクリスマスバージョンにしてー><

とダダこねてみた

20071128233845.jpg


すぐさま対応してくれるあたり青ちゃんイイヤツ☆ミ

しかーしエンブ縦長いのよね(´・ω・`)




りぃねーがブログでMEのステ晒してたので

しゅなも本邦初公開(後悔?w)姫プリしゅなのステ晒し(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

20071128234210.jpg


言うまでもなく補正とか計算にいれてるわけもなく

なんか微妙なとこが若干あるのは見逃してください(〃▽〃)キャッ★

アコセットでDEX料理使用時ステです






Gちゃで巨チーnがアニバイベントのコモドがペナナシ経験値アリで面白いと言うもので

しゅなねーコモドいきたーーい

と青ちゃんにねだって

コモドでウキウキソロ突撃してるマッチョでアフロなともりん拉致って3p(ぁ

緊急メンテまで残り15分

一回くらいいけるでしょーチックなノリ

結構頑張った(`・ω・´)

色々わかってなかったんだけどしゅな達の行った部屋はシーズモードで

フェン使えなかったのでマニpが切れたりアスム切れたり本当面白い(違

メンテ入る頃には3人仲良く死に戻り(´・ω・`)

 SS撮る暇もなかったー><



んで、たまり場周辺で人集めてメンテに入ってないマップ アビスへー

アビスアビス★

赤いゴジラ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

で、ペナいっぱいだった方々ごめんなさい><

赤いゴジラのSSもない(´・ω・`)

やっぱこれはマジではやくオーラ噴きたい

そしたらペナなんか怖くないじゃーn

保守的じゃなくって色々無茶したいんだよねぇ・・・w


  ってことで今夜は寝マス おやすみなさい☆ミ



 

コメント

NoTitle

DEXカンストうらやましい~
アスムを止まらなくて 出来るのって ほんとステキ♪
サンクしくのも 楽々だしね~ いいないいなぁ

足元ピカーンに一歩づつ頑張ってる姿に 尊敬です><
目標あるときって がんばれるよね。

F鯖から しゅなちゃんが 転ばないように
オーラ送っとくねw

NoTitle

じゅりちゃーn
しゅなの中の人は平らな道で転ぶような子なので(ぇw
きっと姫しゅなもよく転ぶのよね(´・ω・`)

Thor鯖に95の素プリを長いこと放置してるんだけど
その子がVよりのバランスで 今はうごかすこともないんだけどね・・w
たまり場で友達が倉庫に行くといったときに立ち上がって
速度かけるんだけどなんせ鈍速なもんで
いつもDEX支援の妹プリに負けてたなぁ・・w

DEXなんて紙ですよ
といいつつ廃プリになってからはアスムあるので
なんとか頑張れてるかもしれない(*ノノ)

できればしゅな様専用のブラギとゴスペルあったらもっといいのになー!(エリカ様じゃないつーのw
でも、一度は無詠唱味わってみたいなと思ってたりする(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

