◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



週末は・・・蹴球三昧

リアルが鬼忙しいぞーばかー><

平日も年末にかけて非常に忙しい

こんなにまでも自分の遊ぶ時間を作るのが困難になる日がくるとは夢にも思ってなかったよ

そしてもうすぐ転職します(`・ω・´)



オヤツいっぱい与えてくれて可愛がってくれた他社のおばちゃん達や 

みんなが一目置いてるこわーいおじちゃん(アタシは仲良しだけどw)とお別れするのも寂しい

仲良しのIちゃんともお昼のフードファイターごっこ出来なくなるのも残念



今の仕事って難しい仕事で現場経験ない女の子がするのはかなり大変で

図面と試験機を泣きながら見てた日々が懐かしい・・w

うちの業界にはエリア内にアタシと産休中(といいつつ生んだ子供はもう1才3ヶ月。。。)のNちゃん以外には

この仕事できる人がいなくて苦労したのは事実

あと熟練のおばさまたちには別の仕事の方で本当にお世話になった

他社なのに色々手伝ってくださったり教えてくださったり・・・w

なによりも気がついたらいつの間にか仕事が出来るようになってて

もったいないな~って思ってる自分もいるのよね(´・ω・`)

でも、まぁ、色々考えて出した結論だし

新しい生活を頑張ればいいのかなぁ~とも思う

リアルではやりたい事が山盛りで それらの多くは今しか出来ないものなので

感傷的になってる場合ではないのも事実

家業が今の仕事である限りは もしかしたらまた今の仕事に戻ることもあるかもしれないしねw

お仕事でアタシに関わってくださったみなさまに心から感謝デス♡









取りあえずは 今一番嬉しいのは

Sクンが1学年↑の公式戦でスタメンとっちゃって

なんだか大活躍してる事★

地区予選から始まって後半の交代要員だったのに

(学年が違うから当たり前だけどね;

県大会に入ってからなぜかDFで投入される異例の出世ぶり・・・w

2年後はF島Jビレッジに応援にいけたらなぁ~(*ノノ)

RちゃんといいSクンといいすごいすごい(〃▽〃)キャー♪

これからもたくさん楽しませてほしいものですw


  
  

コメント

NoTitle

今頑張れば必ず繋がっていくものだしね(^^
苦労した分楽しいことも出会いもいっぱいあったのがうかがえますねぇ~
遠いけど同じ空の下から応援してるよ!

負けるなポンタ!(ぁ

NoTitle

ぽんたさんが「がんばる!」って言ってた(´・ω・`)

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

