◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


私があなたを好きな理由100個ぐらい正座してちゃんと言えるから~♪

100個も好きな理由なんかないなぁ・・・w

好きなもんは好きなんです(`・ω・´)


さてぇ~先週末で無事に電話のお仕事辞めました

ほんの1年と10ヶ月

やっと仕事を覚えて自信が少しついてきたところだったw

同僚はともかく他社の同業者さん 特に年配のおばちゃんやおじちゃんには

泣かれてしまった><

ありがたいです

仕事いっぱい手伝ってくださったり仕事以外でも可愛がってくださった

そーゆー皆様方とお別れするのだけが切なかった

でも、今日は念願のニート1日目 ゎラ☆ミ


3日間だけニートしようって決めてて

この3日間は普段やれなかったことをいっぱいしよう!ってお友達とお約束しまくりw

まずはお買いもの三昧したいと思い

ちょっと県外のあうとれっともーるへ行きました

お目当てはCoachショップとadidasショップ(`・ω・´)

あうとれっとだから新作ってのはないんだけどね・・w

早いので3ヶ月オチ

何かがどーしても欲しいって言うわけでもないんだけど

買い物するってことで溜まった何かは確実に発散できるw

Coachショップでは期待してたほどコレだ!ってものがなくて

ここでお財布買おうって思ってたんだけど 姫系(?w)ディオールとか好きなあたしには物足りない

art-berg do で皮製の可愛いピンクのお財布見つけたのでバックとおそろいで購入(*ノノ)

安かったw

Coachでのお財布4万が予算だったんだけど

art-berg doでは二つ買っても3万くらいだった(〃▽〃)

あとMICHEL KLEINでラビットファーのバックも買ったw

絶対こんなバック使わない!って思うけどなんかノリで買った(´∀`*)ウフフ

ノリと言えば なんだか最近やたら「ちょっき」(あえてベストと言わないw)が欲しくてー

この前ホームセンターで防寒ベスト(裏フリース)を1580円で買ったんだ 笑

友達が「どーしてそれが欲しいって思うのかわからん・・;;」って言ってたんだけど

ん~・・・w

電話の仕事のときに局って機械の為の温度調整してるので

夏は暑いし冬は寒い

ベストが何気にちょうど使い勝手がいいのですy

でも、さすがにちょっと・・・ねぇ・・w

で、アディダスでフリースのベスト発見したので即購入

電話の仕事辞めた今となってはどーでもいい一品なんだけど

ホームセンターでがてん系ベストを欲しいって言い出したあの日から

ベストに関しては これはもうネタとしか言えない執着が・・・w

だけど、アディダスのベストこれはマジでお勧めー☆ミ

アディダスショップで一番買い物してしまった(ノ´∀`*)

女友達とワイワイ言って本当に冗談みたいな買い物した・・・w

「ちょっと」行っただけなのに10万以上使ってたしな(´∀`*)

寸志もらったばっかりだったし 結構がんばってた自分にご褒美ですね♡

しかもアタシが「ねーさん」と慕ってる友達なんかさー

結局 すっげージャイアンツカラーの処分品のニット帽500円しか購入してない件(´・ω・`)

ねーさんもアレは絶対ノリで買ったからかぶらないんだろーなー アハハw

まぁ、6時間笑いながらショッピングしてすっごい楽しかったです~♪



あとROでは

青ちゃんになんか励まされて(?w)姫ちょっとだけ狩りした

モチベがががががぁああああっ↓↓↓で

なんか最近マジでPC起動してもROにログインしてなかったりだったのよね

時間もなかったのは事実なんだけど;

と言う事で そろそろ「しゅな」に戻ろうかなぁ~って思ってますw

 ボチボチだけど楽しみながら年内98に出来たらな~って思います(*´ー`)b


            じゃー寝ます おやすみー☆ミ











スポンサーサイト

コメント

( ^o^)\(^-^ )ナデナテ

一区切りついたみたいだね~ お疲れ様でした^^
ゆっくり休んでね 忙しかったみたいだから

アウトレットモールは私も大好き~
楽しいよね~♪ 

NoTitle

じゅりちゃーn☆ミ
引き篭もってneet満喫しようって思ってたんだけど
なんやかんや平日自由が利くときにしか出来ないことが多すぎて むしろ忙しい(´・ω・`)

アウトレットモールってさ ショップがいっぱい並んでるから便利よねw
でもアウトレット・・(〃▽〃;)
おうちに帰って戦利品(買った物)をひっぱりだしたら
案の定「これいらないよね;」ってのがたくさんあったよ 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

