◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


初出勤

とは言え 少々のブランクを経て「復帰」って感じなので

えらく私が戻ってくるのを心待ちにしてくださっていて温かく迎えてくださいました

久々にマンガ読んだりウトウトお昼寝する時間のない仕事で(ぇw

何気に疲れました が 1日がすぎるのが早かったなぁ~w


ROでは夜だーい好きなディシさんに聖域3に連れてってもらいました

ディシさんは激鬼マゾです(`・ω・´)

でも、ディシさんの電車ごっこはすっごぃ楽しい♡

色々な遊び方を知ってるってゆーか 必ず楽しい狩りにしてくれるのがディシさんですw

狩りから戻ったら 青ちゃんがなんか一人でたのしそーにしてました

「幸せそうだな」とディシさん

確かに・・・うらやましいぐらいに青ちゃんは一人遊びが上手です(´・ω・`)

しかも 一人でもすっげ楽しそうで・・・w

しゅなも一人で楽しめる体質になりたいな(ぁ











 ☆コメント返し☆

非公開1 F鯖のJちゃん
  
   Jちゃん色々心配かけちゃってごめんね><
   Jちゃんとはいつかどこかでリアルタイムで会話したいですw
   メッセとかメルとかで・・・(*ノノ)
   てゆーかノビさんでいつか遊びにいっちゃおうかしら・・・w
   気を悪くするとかぜんぜんないです(`・ω・´)
   むしろいつもありがとう♡

非公開2 T鯖R子

   R子のバーカバーカ(ぁw
   しゅなは元気です(`・ω・´)
   新しいお仕事もがんばってるです☆
   もうすぐクリスマスなのでプレゼント待ってマース(〃▽〃)キャー♪
   



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

初出勤おつかれさまぁぁ^^
忙しそうだけど いい人たちに囲まれた職場みたいで
(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

しゅなちゃんのリアル話も大好き♪
また いっぱい聞かせてね~^^

復帰おめでとう(^^

やっぱり やりたい事が一番です!

地域の回覧版に小学校の子どもが書いたものが載ってて
「できるか、できないか」は「やるか、やらないか」の次にくるんだ。
お母さんが教えてくれたって書いてあったけど、その子が頑張ってることがその文面から伝わるから素直に感心するんだな・・・っておもいました。

そだ!大掃除「やるか」「やらないか」・・・・
やります(-_-;)アハハハ

・・・・・

↑は私です><

NoTitle

じゅりちゃn
 暇な時間あるという点においては
家業のほうが拘束時間のわりに忙しさにムラがある分
自由だったと思う
が 頭使うし神経つかいまくりだったのよ><
体が大変なのは文句なし今の仕事です(´・ω・`)

りぃさん
ぃぁ 名乗る前からわかってたし・・・w
いい言葉ですよねw
できるかできないかはやるかやらないかの次にくるって
宝くじも買わないとあたらないですもんね!(ぁ

 でぁ 出勤してきます(〃▽〃)キャー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

