◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


やめたー!

すっごぃ頑張って日記かいてたのに
いきなり消えた・・・
もう いやだぁ


まぁ あれよあれ
れっおー♪が久々に日記更新してるから
みーちゃんPさん行ってやって~



◆凹んだ話し◆
昨日、イズで全滅数回
朱那ガンバレー
壁|〃´△`)-3ハァー
まじでぇ久々にROで凹んだわ・・・
あれだよ WIZさんになる前もマジで死にまくって
時計なんか入った瞬間死んで
もう、頭痛やら吐き気やらしながらやってたあの時と同じぐらい
泣きたいくらいに凹んだー

海が「シュナはやっぱシュナモンが好きなのかー」ってゆってたけど
シュナモンはだーいすきだよ
だってHSPあったらそれだけでソロ行けるし。。
うちの一番の出世頭だし。。
それにね?もう海の中の記憶は薄れてるかもだけど
シュナモンだってすっごーいいっぱーい那美さんやなみおさんに
お世話になってやっとやっとモンクさんになったんだぞーw
大事で大事で大好きでたまんないシュナモンなんだもん

みーちゃんがプリは神にもゴミにもなるってゆってたけど
朱那はゴミっプリかぁ。。(*ノД`)゚。ウワーン
てゆーか・・・朱那 龍前以外に行った事ない・・(;・∀・)
でもねー朱那は私がどんなに凹んでもぜったーいにデリしないもーんだ! ふんw
このままだったら悔しいし(つд⊂)エーン くっそー

Pが慰めてくれたけど
私もいつかPみたいに上手に支援できる日来るのかな。。。
 ガンバレー朱那ー!!!
 あ・・違う、、頑張るのは私か。。あはは;;

◆夜の話◆
シュナモン@16%くらいでベースあがるからどっかいってくるー
ってゆったらそーさんとリデも一緒にいってくれるってゆって
そーさんが「シュナさん武器はナニ?」ってゆーから
「風チェインかりてる」ってゆったら「爪使ってみる?もってくるねー」って 風フィストだけかって思ったら
うはーっ さっすがそーさんw
フィスト全色+なんかすっごぉーい凶暴そうなのかしてくれました
売る気もないからしばらく使ってていいと・・
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
シュナモン今ならどこでもいけます!(ぇ


◆痛い話し◆
えっとー洗濯物取り込み中に
窓から庭に転落ー
てゆーかね?
踏み台あるんだけど風化してたってゆーか
板が結構、やばかったのね
そこへあわてんぼーな私が中途半端な位置に乗ったので
ばきっ ギャー かばーーーーーーーーー!!!
 ぁぅ;;
この後はいいたくなぃー
 おかんが驚いて飛び出てきましたが。。(;・∀・)
竿?まがりましたさ・・
洗濯?今日は室内干しですよ。。

まぁ、全身打撲?
それとー一番いたいのは右足の親指の付け根から足の裏にかけて
ついてなーい



◆昔の話・今の話?◆
これ以上好きになれる人はもう現れないだろーなーって思ったのは19の時
色々あってうまくいかなかったんだけど
すっごぃ束縛する人でした
束縛される それが愛されてるって事だって
それを強い人だなー思ってった私は
愚かなやつだったなーと
最近、思うのです
またいずれ会わなきゃならないかもだけどなw

とかく強くって逞しくって勝気なイメージ先行型な私なんだけども
実は結構尽くすタイプだったりするんだけどね
今ぢゃー知らない間に尽くしちゃってた~
ってゆーよーな事もないけどw
あのね
ドキドキしたいとか思ったりするんだけども
なんだかね
そーゆーのはもういらないのかも知れないなぁ
ただいるだけでいい
本当、それだけでいいって本気で思う
邪魔しないから邪魔するなと。。(ぇ なんか違うぞーw







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

