◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


口先女になりそうな予感(´・ω・`)

結構焦ってます

最近のしゅなにしては珍しく一日で3%も頑張った><

時間がないといってしまえばそれまでだけど

何気に工面して時間を作ってた以前に比べて

慢性的な病は水面下で進行中で

困った状況です(´・ω・`)


今日は珍しい人に会いました

ちょこっと胸の内をお話したらなんだか涙がボロボローってでてきた

なんだこれ><

最近はこれでも元気なんだよ

楽しくやってるつもりなんだけども・・・;




口約束はいつになれば果たされるのだろうか・・w

秘境でソロしてる間 

廃アコでクエストこなして経験値を!な作戦実行中の青ちゃんとお話してました

しゅなのイメージは「(´・ω・`)」「><」「(;゚д゚)ァ....」これらしい・・・

最悪w

アタシの中の青ちゃんのイメージは顔文字もってないので書けない><

とりあえず 困ったり呆れたりってカンジの顔文字のイメージで

あれだよね

それ出させてるしゅなってマジでだめな子じゃn;;



それにしても今年はめっきりクリスマスっぽくないです

昨日、りぃさんに引率されて赤い袋のクエこなしました

あと街がクリスマス仕様になってるのに

なんかかんどーがない

本来クリスマスってキラキラしてて大好きなんだけどねぇ・・w



リアルではRちゃんとS君に「似合う!」っておだてられて

KissMarkの茶色のニット帽を購入(`・ω・´)

なんかこれまたラビットファーで飾りがついてて可愛いw

色違いで白があったものの

どーも茶髪なしゅな毛と今日の服には茶色が似合ったよーで

絶賛されすぎて茶色をチョイス

KissMarkは何気に好きなブランドだったりするw

なによりもお値段がお手ごろなのが嬉しい(*ノノ)

意外にアタシはジーンズ+ブーツとかに似合う系がすきなのよねぇ

何気に野外活動が盛んなもんで・・・   ゴフォゴフォッ;;



 明日の今頃ってクリスマスなんだな

でもとりあえず炊き出しのお手伝いでお昼はおうどんなんか作りにイッテキマス><


     でぁおやすみなさい しゅなぞーでした(`・ω・´)ノ





スポンサーサイト

コメント

なべ

炊き出しおつかれさま~
クリスマス気分がないなー。。。
私はそれで赤い袋を作りたくなるんだとおもうの~w

昨日も今日も昼はなべ!
セット物を使ったから、野菜だけ刻んでおけば@は楽チン♪w
冷蔵庫整理も兼ねて・・・闇鍋か?!

それでもね。。。ケーキだけは食べる!(好きだからw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

りぃめー
 闇なべかーw
何が入ってるんだろぅ(´・ω・`)
そーいえば最近ミントちゃんみないねぇ・・・(ぁ

非公開様
 イチゴはいいよね!
タルトも好き☆
どんな出来でも愛がこもってればおいしいよ><(タ、タブン;

それにしても非公開様とか知り合って長い時間が経過しましたねえw
この冬は体調はどーなんだろぅ(´・ω・`)
そーいえば誘われて始めたROもこの年末で3年になりますw

NoTitle

なんか2001回目の訪問とか出てるんだけど;
ありえないだろーネット詐欺だ><

NoTitle

それだけしゅなのとこに通ってるってことですね!w
るなおークリスマスなのになにやってんだ;
という私もなぜかPCの前。。。w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

