◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


終わったね クリスマス

今年は本気でX'masっぽくなかった(´・ω・`)

まぁ、おでんなんか作ったしゅなが悪いのかもしれないけど 笑

しゅなのクリスマスはそんな感じかなw

ROはルナさんが訪ねてきてくれたのがかなりのサプライズで嬉しかったです

久々にお話したかな~ってカンジですねぇw

元気そうでなによりでした

姫、早くベース上がってトール火山行きたいんだよねってしゅなが言えば

廃プリ様らしく堂々としてるんだよ

って しゅなに堂々とした廃プリっぷりは無理だと思う;;

でも、るなおのこーゆーとこ実は好きだったりするw

言葉ではうまく説明できないけど

るなおっぽい言葉な気がする しゅなの中では・・・ねw

まぁ、落ちるときに青ちゃんに「うちの母をヨロシクお願いします」とか捨て台詞はいていったが><

母ってなんだよ><

あんなわがまま息子 しゅなの方がねがいさげだしw

青ちゃんは青ちゃんで「はい」なんて言うからオィ!って思ったら

「老人ホームにでもぶち込んでおけばいいんですね」って(´・ω・`)







 
また 夜中にたたき起こされて出張することがあるのだろーか

今のしゅなには出来ることなんか少ない気もするんだけど

必要とされるのであれば お役にたてたらなぁーと思いますw





昨日はしーさんが火山へ行こうか

って言うので行こう行こうって言ってたら それまで別キャラでそこにいた青ちゃんが

「前衛がきましたよ」ってAX出してくれた

青ちゃん大好きー♡

そして青ちゃんだけが転んだ(´・ω・`)

しーさんはわりとしぶとくてなかなか転げないんだ! チッ(ぁw

今朝、朝練で1%分 秘境ソロして@12%でベースが98になります

これは 一日2%ペースでいけばなんとか自分でたてた目標を達成できそーだぁ(*ノノ)

でも、そこはほらしゅななので気持ちにムラがありすぎてどーなることやら・・w

やれるとこまで頑張ります(`・ω・´)





今、お仕事は年末の大掃除ラッシュで仕事納めの28日まで連日ハードなお掃除三昧で

カナーリ疲れてます><

疲れてるけどぉーーー

がむばる(`・ω・´)

さぁて お仕事行ってきます(〃▽〃)ノ☆

そして年明けたら所長に隔週で水曜日休みくれよ

ってわがまま言ってやるって今決めた 笑

スポンサーサイト

コメント

お掃除おつかれさまです><;
わたしも ROしたいのこらえて;;
大掃除にがんばってるよ;;
あとは 年末のお買い物とか^^

もちょっとで 98だね~^^
体壊さない程度にがんばってぇぇぇぇぇ!!
応援してるぅぅぅ

じゅりちゃーーーーn
 お掃除って疲れるよね(´・ω・`)
しゅななんか毎日どろどろに疲れきってます><
でも、もうすぐ冬休みなのでキアイで乗り切る;;
年末のお買い物かー
30日とか31日ってありえなく人が多いから
やっぱ早めにお買い物いくほうがいいよね

早くベースあげてしばらくのほほーんってすごしたいわぁ・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

