◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


損な性格(´・ω・`)

有言実行わりと好き♡姫98になったですー♪
姫98


那美さんから しゅなはかっこいいけど損な性格だなーって言われた

かっこよくはないけど損な性格は認める(〃▽〃)

もっと思ってることとかいえたらいいのになー

寂しいときには寂しいとか つらいときにはつらいとか

そーゆー事がいつもうまく言えなくて抑えちゃうから損してるとは思う

それが全部後悔につながる

そーゆーのを打破したいなーって思いつつ実は姫頑張ったりしてる今日この頃・・・w

久々にこの数日間は気合入れてた(`・ω・´)

姫プリ98になりました

ここから先が長いのだろーけども 

一日どれくらい狩れば次のしゅなの目標が達成できるか

青ちゃんが教えてくれたので 出来ないこともない数字かなーって少し思ったw

なによりも継続していくのがとても大変なことなのは

さすがにここまでくればしゅなもわかってるつもりなんだけどねぇ;;

まぁ、とりあえずお正月休みはモンキュの朱那子やったりしながら

姫の数字は気にせずにちょっとハードなDへ行ったりして

いっぱい転げてもいいかなーって思ってるしゅなですw

頑張った自分へのご褒美です(`・ω・´)




あとはーそーだなー

青ちゃんの青パジャマさん引っ張るりんごちゃんと室内へ行きました

青ちゃんアコのジョブが2つ上がったのが嬉しかったデスw

2PCやってる人って一人でやれちゃうからなかなかお手伝いできるチャンスがない(´・ω・`)

気がついたらお利口さんにお座りしてるはずの青ちゃんアコが勝手に死んでてショックー><

育成 ちょっぴり懐かしい狩りだったな・・w






最近、ほんのちょっぴり里心がついちゃって困ってます><

何か話たい事があるわけでもないけど

今までの色々な思い出でしゅなは作られてるんだなーと季節ごとに感じる;

年末の忙しさも手伝ってなかなかネガティブなしゅなです(´・ω・`)




 





スポンサーサイト

コメント

おめでとう~^^

しゅなちゃん やったね~^^v
ほんと がんばってるよ~~ すごい
98-99が300M↑ぐらいだった?
継続は力なり だもんね^^ 

来年もよろしくおねがいします^^
よい年の瀬をお過ごしください♪

じゅりちゃーn
年末の忙しい中コメントありがとう><
あまり増えない(数字)とかって愚痴らないしゅななんだけで
97→98はほんっとーに増えない!!!ってのを
身をもって体験した(´・ω・`)
EXPのゲージが真っ白なの見たらほんっとう萎えるよね;;
なんともダラダラ~な97でした 笑
98はさらに長いんだろーなぁ~><

来年はきっと他のキャラにも力入れれるように精進しますw

じゅりちゃん 来年もどーぞよろしくね(*ノノ)♡♡♡

このまえのコメはすまんかったすー><

凛なんてまだ96で足踏み中
年度内がんばりマス><

しゅなはかっこいいとおもうぞ。
だってしゅなだからな(ぇ

誤爆が山ほど有るから可愛く見えるけど、かっこいいですよしゅなは。

来年はそっちの鯖に遊びに行こうかしら(〃▽〃)キャー♪

ハードのダンジョン担当の武道ですw
残り344M適当にやるといいよ。
根つめてやると本当に疲れるからwww

追伸:前のテンプレのが良かったと思う今日この頃でしたw
来年もがんばろうじぇ!

あーすか
あすかもかっこいよ?w
ヘッチャリで爆走数十㌔(*ノノ)
機会があれば
Lisaへもどーぞ遊びにいらしてください☆ミ
PS 最近誤爆へったんだよ(´・ω・`)


座長
344mもあるのか!!!!(オィw
適当じゃなくても適当になりそーな数字ですね><
数字考えるの苦手だから
とりあえず@1つ って事で頑張ります(〃▽〃)キャー♪

テンプレもとにもどしたよぅ(´・ω・`)

来年もドーゾヨロシクなのです+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

